人口5万人の町ではSNSよりも●●が効果的。
小さな町で小さな店舗運営をされている方対象で、今よりも30万円売上アップするコツをお伝えします。
□人通りが少なすぎて、うちの店って町の人に知られてる?
□SNSは毎日更新しているのに、5万人の町では効果でないのかなぁ
□グルメサイトも、特別なメニュ―が無ければ、割引で勝負でしょ?
□リピートって言っても、数か月に1回だし、他のお客さんを紹介してくれないんだよなぁ。
□ワンオペ運営ですでに大変なのに、今より更に長時間働かないと、何とかならないのかよ。独立したら家族との時間も犠牲かよ!
これは三日月コンサルティングに相談される方の心の叫びです。
ところが、三日月コンサルティングでお伝えしている、ある方法を活用すると・・・
「このお店を紹介したい」というお客様が集まり、「売上目標が達成」できてしまいます。
この方法を導入すると・・・
● ネットを使わず、格安でお店の6認知度がアップ
● 5万人の町なら、SNSの更新は週1回で充分。
● ●●でご近所さんが新規をどんどん紹介してくれるように
● グルメサイトに頼らずに大口顧客ゲット。
● GoogleMapの口コミが30件以上増えて、リピート率もUP。5万人の町だからこそ、それを見た新規顧客も激増
● お客様を待っているだけの時間が減り、店主が週休2日にしても、お客さんが喜んで友達や家族を連れて来てくれるように
このセミナーを受講されると、こんなことがわかります
□人口5万人の町のマーケティング戦略は●●をする事が重要
□リピート率50%を達成する、ポイントカードの絶対外せないポイントとは?
□人口5万人の町でもMEOは効果あり!口コミから来店してもらう為の「口コミツール」の使い方とは?
□人口5万人の町だからこそ、SNSよりも●●!芋づる式に集客する方法とは?
□店主が週休2日にしても売り上げが落ちない「理想のお店」の作り方のポイントとは?
経営者/役員
起業志望者
個人事業主
その他
店舗運営の責任者であれば、学んだ施策をすぐに実践できます。
開業志望者であれば、開業後のミスマッチを事前に防ぐことが可能です。
※参加にあたり、ZOOMでの、顔出し・名前出しを必須とさせていただきます。成果を出したい、と真剣に考えておられる方が参加されるセミナーですのでご理解とご協力をお願いいたします。
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