2019アマゾン商品開発カテゴリー1位を記録した著者、日本で唯一のギフト通販ビジネス専門家が登壇。
伸び続ける通販・EC事業の次なる成長エンジンは、真の「ギフト」にあり。
導入5大戦略を少人数制で経営視点からの徹底解説を行います。
・真のギフト通販導入で「売れる(ヒット)」×「支持され続ける(リピート)」=「儲かる(発展)」事業へ
・たった1つの商品開発からでも既存商品のブラッシュアップからでも実現可能。さらに売れる通販事業へ!
・メーカー・飲食業・店舗・ネット通販・小売・商社・問屋…BtoC、BtoBに限らず、通販に取り組んでいる、
これから取り組みたい、あらゆる企業・業種で活用できます!
●価格の組み立て方は目から鱗!今後の事業に活かしたい。(食品製造業 H社長)
●著者の本を何度か読んでセミナーを受けたので、とても分かりやすかった。セミナーの前に本が発売されていて本当に良かった。(食品販売業 I社長)
●ギフトを別ブランドとしてサービスも有料化すれば出来ることが分かったので、商品作りからやってみたいと思った。(食品製造販売業 N役員)
●全くギフトノウハウがなかったので参考になった。(雑貨卸売業 K社長)
●ギフト専門店として通販をやっているが、ベースが何もない専門店だと痛感した。事前に著書を拝読させて頂いてたのでとても理解が出来た。(ギフト通販業 K社長)
●顧客心理は自身も当てはまりもっとお客様を理解したい。(資材製造業 Y社長)
●他の販売業にも通づる、具体的戦略は非常に参考になった。(健康産業 T社長)
●商品の選定や値決めの大事さなど参考になり、ためになった。(雑貨販売業 I 様)
●ギフト専用品の重要さが理解できた。すぐ取り組みたい。(食品製造業 M専務)
●BtoCでのギフト通販を強化するにあたり、多数の事例の説明から今までいかによく考えず決めていたか痛感。まず1点突破をしていきたい。(食品販売業 S様)
●商品と向き合った結果、ギフトの可能性があるということを念頭の置くべきと感じた。基本が大事!商品が大事!(美容通販業 O部長)・・・など多数
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
経営目線から講義を行いますので、特に経営者、経営者層の方の受講をお勧めしています。
現在開催予定のセミナーはありません。