新型コロナウイルスへの対応として日本でもテレワークが普及し、オフィスの在り方
が急速に変化しています。そのような状況下での課題解決・オフィス環境の変化への
対応をオフィスの整理で実現します。オフィス環境診断士による具体的な整理手法と
注意点を WEB セミナーでお伝え致します。ぜひご参加くださいませ!
・働き方改革、何から始めればいい?
・働き方改革進めているけど、他社はどんなことしているの?
・オフィスの整理があまり上手く行かない。
・オフィスを綺麗で効率的にしたいが、どこから手をつければ良いかわからない。
そんな悩みやご質問にオフィスのプロフェッショナルであるオフィス環境診断士がお答えします。
また、最近のオフィストレンドを事例を交えてご紹介させていただきます。
皆様のご来場を社員一同心よりお待ちしております。
■このセミナーで学べること
ただ単にオフィスを整理したのでは、すぐに元の状態に戻ります。
では、どのようにすればオフィスは継続的に整理された状態になるのでしょうか。
そのポイントをお伝えします。
「働き方改革で加速する日本のオフィス」
昨今のオフィスのトレンドやお役立ちツールなどをご紹介いたします。
「オフィス整理から始める働き方改革」
ミズホが提案する働き方改革で業務効率、従業員満足度を上げます。
【セミナー参加者限定特典】
① 文書整理グッズ プレゼント! !
② 文書整理方法 訪問アドバイス!
私たちは、働く環境をより最適なものにするために、
長年培ってきた専門性と総合力を活かしたソリューションのご提案をいたします。
「オフィスのことならミズホ」と言っていただける
お客様のベストパートナーであり続けることを目指します。
人事/教育/総務
経営者/役員
女性
その他
オフィスの全体に関わってきますので、どなたでもお気軽にお越しください。
現在開催予定のセミナーはありません。