セミナーイメージ画像

年商2400万円の米屋を年商17億円に【不可能を可能にするブランディング戦略】

「単価を倍以上にして、お客様も殺到する」 ブランディング戦略

タイトル

年商2400万円の米屋を年商17億円に【不可能を可能にするブランディング戦略】

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

さまざまな廃業寸前の企業を軒並みV字回復させた
マーケティング界の”ブラックジャック”
オキタリュウイチ。

不可能を可能にする方法とは、
「単価を倍以上にして、お客様も殺到する」
ブランディング戦略

ーーー
・値上げの決断がなかなかできない。
・値上げをするのが怖い。
・低価格で販売しているため、売上はあっても利益がほとんど残らない。
・市場には似たような商品が多く差別化が難しいと考えている。
・商品の魅力を効果的に伝える方法が分からない。
といった悩み解決する方法をお伝えしています。

ーーー
下記のURLより移行する公式ラインにて、
そのノウハウを解説する3話の無料動画をプレゼント中!
https://sa27zghy.autosns.app/addfriend/s/KM1qRdu7Am/@088hcnke

ーーー
初めまして、
ディープ・ブランディング株式会社の古田です。

先日、10ヶ月連続赤字で悩んでいる経営者から
こんな相談がありました。

どうやら、
あと1ヶ月で売上をプラスにしないと
倒産の危機であるとのことでした。

そこで、オキタ先生のノウハウを
伝えたところ、
1ヶ月後には、
<前年比1.5倍の売上>
を達成し、現在もさらなる事業拡大に
尽力されているとのことです。


これまで、老舗企業や、潰れかけた神社の再生、
他にも上場企業、国土交通省の案件などを手掛け、
累計420億円を作り出し、

元真言宗の僧侶でもある
オキタリュウイチ先生の
ブランディングノウハウは、
仏教が2500年続いた方法を
史上初めて
「誰もがカンタンに使えるように」
体系化しています。

さらに、
オキタ先生は世界の歴史を徹底的に調べ、
どの時代に行っても、どんな場所に飛ばされても、
たとえお金がなかったとしても、
お金を生み出せる方法を突き詰めました。

実際、
オキタ先生が脳出血で倒れた時は、
銀行口座や、クライアント様との
契約関連を担当していた人が、
お金もクライアントも持ち逃げしていきました。

所持金は1000円になり、言葉も話せない、
そんな状態だったオキタ先生ですが、
半年後には、タワーマンションへ引っ越していました。

いつ、どんな時でも、このノウハウがあれば、
瞬時にお金を無限に創出できます。

🗓️今回は、その秘訣を解説した
3話の無料動画を
「公式ライン登録者限定で」
プレゼントいたします!

「値段をあげられない」
という悩みを解決し、
あなたの事業を飛躍させませんか?


◯興味がある方は、
下記のURLより移行する
公式ラインにて
3話の無料動画を受け取ることができます!
https://sa27zghy.autosns.app/addfriend/s/KM1qRdu7Am/@088hcnke



【オキタリュウイチ先生の実績】
「キレる17歳」という言葉を世の中から消すためのアイディア「ヘブンズパスポート」開発・プロデュース。15万人が参加し社会現象となる。

「死ぬ技術はもういらない」をコンセプトに自殺防止を目的としたウェブメディア「生きテク」開発・プロデュース。3万人の自殺防止に貢献。

NPO法人ETIC.CI計画、およびチャレンジコミュニティ創生プロジェクトのクリエイティブを担当。

医療系食品の通販売業(小売業)案件にて、営業強化・販促施策により4ヶ月で売上6倍、半年で売上10倍を達成

年商2,400万円の8代続く老舗米問屋をEC事業によりBtoC販路を開拓、年商17億円にまで成長させるのちに総理大臣にもなる国会議員のブランディングを実施。

日本財団との連携のもと、「ユニバーサルベンチャー・ビジネスプランコンテスト」を企画運営。全国各地で障害者起業家を輩出健康保険組合専門コンサル会社(サービス業)案件にて、営業強化・販促施策により1年間で売上2倍を達成。

年7月、参加費120万円の20名限定の1dayセミナーを開催。満席に。

年より「オキタリュウイチ第三の選択」を広め始める。多くの企業・経営者がその考え方をもとに売上アップを達成。

など

セミナーイメージ画像

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

その他

こんな悩みをお持ちであれば、その解決方法をお伝えしております。

値上げの決断がなかなかできない。
値上げをするのが怖い。
低価格で販売しているため、売上はあっても利益がほとんど残らない。
市場には似たような商品が多く、差別化が難しいと考えている。
商品の魅力を効果的に伝える方法が分からない。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

年商2400万円の米屋を年商17億円に【不可能を可能にするブランディング戦略】

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円