SNSからの集客・認知増、特定ターゲットへのリーチ…広報やSNS担当者が抱える課題を解決します!
近年、SNSは企業にとって不可欠なツールとなり、広報やマーケティング担当者にとって大きな課題となっています。
・SNSからの集客や認知度向上に苦戦している
・特定のターゲットにリーチできていない
・広報手段が限られた商材や商品を広めたい
・施策を実行はできているが、その後に何をすればいいのか分からない
こんなお悩みを抱えている経営者、マーケティング担当者の方へ向けて、
本セミナーでは、漫画インフルエンサーを活用した、効果的なSNSマーケティング術を徹底解説します!
今回登壇する株式会社リンクアンドパートナーズは、月間1億PV以上の漫画を用いたメディア運営実績と、約100名の漫画インフルエンサーとのネットワークを活かし、企業や商材のターゲットごとに最適なインフルエンサーをマッチング。
これまで、BtoB、BtoC両領域のPR・マーケティングを支援し、数多くの企業の認知度拡大・売上向上を実現してきました。
セミナー内ではこれまで培ってきた実績の中から、媒体ごとのアルゴリズムや失敗例、またその原因など、実務に落とし込める情報を実績と共にご紹介。
また、後半ではPR投稿において考慮すべき注意点などを網羅した資料をお渡しいたします!セミナー参加後も繰り返しご確認いただき、実業務を進める際も参考にしていただける内容となっています。
自社のマーケティング施策をより効果的にしたい、次のマーケティング施策に悩む企業の皆様のご参加をお待ちしております!
✅セミナーを聞くメリット
【最新トレンド&成功事例】漫画インフルエンサーを使った事例大公開
【ターゲットに確実に届く】効果的なPR施策の立案方法をマスター
【施策後の分析で改善】持続的なPR戦略を構築
【失敗例から学ぶ】リアルな事例と効果測定方法で、成功への近道を掴む!
◎登壇者
杉本 昂輝
株式会社リンクアンドパートナーズ
執行役員
2017年株式会社リンクアンドパートナーズへ入社。事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。
ファクトデータプレスリリース「PRIZMA(旧RRP)」を立ち上げ当初から6年間、トップセールスとして累計担当企業数は500社以上を実施。
また2023年からPRIZMA | 漫画プロモーションを立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上を成功させている。
https://www.link-ap.com/
https://www.prizma-link.com/press
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。