電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座です。
カスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。
動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
参加特典として、終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」を
プレゼントいたします。
・電話対応の基本を学んだことがない
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始、オープニング
14:05~14:15 「電話対応の基本」動画視聴・復習テスト・解説
14:15~14:25 「敬語を使ったコミュニケーション」動画視聴・復習テスト・解説
14:25~14:35 「オペレーターとしての言葉遣い」動画視聴・復習テスト・解説
14:35~14:50 クロージング
1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4.復習テストの解説を行います。
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