セミナーイメージ画像

【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】電話サポート基礎講座(初級編)

カスタマーサポート担当者様必見!電話対応の基礎をマスター

タイトル

【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】電話サポート基礎講座(初級編)

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座です。
カスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。
動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

参加特典として、終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」を
プレゼントいたします。

■こんな方におすすめ

・電話対応の基本を学んだことがない
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい

■セミナースケジュール及び内容

13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始、オープニング
14:05~14:15 「電話対応の基本」動画視聴・復習テスト・解説
14:15~14:25 「敬語を使ったコミュニケーション」動画視聴・復習テスト・解説
14:25~14:35 「オペレーターとしての言葉遣い」動画視聴・復習テスト・解説
14:35~14:50 クロージング

■受講の流れ

1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3.動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4.復習テストの解説を行います。

こんな人にオススメ

経営者/役員

若手/新入社員

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】電話サポート基礎講座(初級編)

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円