マーケティング・ブランディングの基礎と実践を改めて学びませんか?
言葉の意味自体は知っていても、実際のところではどうやって企業に活かしていくか苦戦されている方は大変多いです。
「マーケティングとブランディングの本質的な違いが分からない」
「堅い解説よりも、丁寧でかみ砕いた説明を聞いて理解したい」
「書籍やインターネットでは学べない内容を知りたい」
そのようにお悩みの方へ、今回のセミナーではマーケティング・ブランディングの基本的な考え方や方法をメインに、
事業拡大への具体的なプラン見直しに繋がる戦略をお伝えします。
自社の状況と照らし合わせ、今後の事業拡大の「気づき」と結びつき、事業拡大に向けての課題が「見える化」します。
実務や経験だけではなく、学術的な側面からもアプローチする考え方はこのセミナーでしか聴くことができません!
ことができます。
今回登壇いただくのはLe cœur(ル・クール)主宰 竹田 紀代子氏は自身の30年以上に渡る有名外資系企業においての経験をもとに、
大学院にて裏付けとなる学術的な考えを学び、現在は武庫川女子大学や追手門学院大学で教鞭を取りながら
企業コンサルティングや通訳・翻訳業務、個人メンター契約を受けています。
人と人との「心」の繋がりを重視し、日々「こころを形に」をモットーに活動を行う竹田 紀代子氏が、
どのような企業様にも通ずる、今更聞けないマーケティング・ブランディング戦略をあますことなく徹底解説します。
今回特別に、セミナー終了後すぐに取り掛かる事ができるテンプレートを使って具体例をお話いたしますので、
各社様でセミナー終了後にご使用いただけるものをお渡しします。
この機会にぜひご参加いただき、他社との差別化をはかり企業の価値を底上げしていきましょう!
✅セミナーを聞くメリット
【本質理解に直結!】マーケティング・ブランディングの基礎がわかる
【新たな視点から企業価値を高める】経験にとらわれない、実務と学術の両側面からアプローチする方法
【セミナー終了後、すぐに活かせる!】専用テンプレートを用いて学んだことを早速実践可能!
◎登壇者
竹田 紀代子
Le cœur(ル・クール)
主宰
Le cœur(ル・クール)とは、日本語で「心」。
自身の30年以上に渡る有名外資系企業においての経験をもとに、数々のセミナーや
コンサルティングを実施。携わった業務は秘書、営業、マーケティング、経営など
多岐に渡り、それぞれの立場を理解しつつ、事業を円滑に回し売上向上に結びつける。
実績は最大管理部下150名とのコミュニケーションによるものにより、
独自の分析力、発想力、行動力で数々の業界「初」となることに挑戦し、
対前年比160%の結果をたたき出す。
企業退職後に大学院にてその裏付けとなる学術的な考えを学ぶ。
現在は、セミナー開催以外に武庫川女子大学や追手門学院大学で教鞭を取りつつ、
企業コンサルティングや通訳・翻訳業務、個人メンター契約を受け
お取引先様との「心」の繋がりを重視し、日々お取引先様の「こころを形に」を
モットーに活動を行う。
マネージャー
IT系
その他
現在開催予定のセミナーはありません。