かつて、工務店・リフォーム会社のWEB運営は、一人のWEB担当者が頑張ることで成果が出ていました。
でも今は、WEB担当者に任せるだけでは不十分。
経営者、営業担当者がWEB戦略に関わってこそ、成果が出るようになりました。
経営者、営業担当者がどのように関与すべきか、その必要性と効果的なアプローチを明らかにします。
また成功戦略は、正確な自社の現状把握と業界成功値を知ることで、スムーズに立案することができます。
その価値と仕組み構築についても詳しく説明します。
工務店・リフォーム会社の経営者、営業担当者
■成果の出るWEB運営の変化:変化した消費者行動において、WEBでやるべきことは変化しました。昔の方法と現在のアプローチの違い、その背景を掘り下げます。
■経営者が関わる理由:WEB戦略における経営者の積極的な参加がなぜ重要か、具体的な利点を解説します。
■経営者が行うべきこと:経営者の役割は、自社WEBの潜在的な問題点や伸ばすべき強みを理解し、意思決定することです。
■データを活用した戦略策定:自社データの分析と業界データの比較の方法、効果的な戦略立案のためのシステム導入を紹介します。
■開催日時:2024年6月18日(火)14:00~15:00
■参加方法:Zoomによるオンライン ※お申込みいただいた方に参加URLをお送りいたします。
■参加費:無料
■注意事項:このセミナーは、住宅業界の経営者・WEB担当者向けに開催されるものであり、工務店、リフォーム会社以外の競合他社の参加はお断りさせていただいております。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。