■概要
総務様、電話システムご担当の皆さま、必見!
人事異動の際の内線工事や設定変更、組織変更に伴うPBX工事や手配など、こまごました作業の手間が多く、
ご担当者様の残業時間が増えていませんか?
本ウェビナーでは、このようなお悩みを解決する、とても便利な電話サポートサービスをご紹介します。
面倒な業務はまるっと丸投げ!
電話の管理業務にお悩みの方は、ぜひご参加ください!
■イベント詳細
・日時: 毎週開催します。ご都合の良い日時を選んで、イベントにご参加ください。(内容は同じです)
①2024年07月04日(木) 13:00-13:30 ⑤2024年08月01日(木) 13:00-13:30
②2024年07月11日(木) 13:00-13:30 ⑥2024年08月22日(木) 13:00-13:30
③2024年07月18日(木) 13:00-13:30 ⑦2024年08月29日(木) 13:00-13:30
④2024年07月25日(木) 13:00-13:30
・会場: オンライン(Cisco Webex)
・参加費: 無料(事前登録制)
・申込締切: 各開催日の前日10:00
・主催: 三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
・アジェンダ: ・電話管理業務における課題
・電話サポートサービスのご紹介
下記の手順に沿ってお申し込み下さい。
①「お申込みはこちら」または「申し込む」から、申込規約に同意いただいてお申込み。
②後日事務局から届く、Webex URLが記載された詳細メールを確認。
③Webex URLをクリックし、氏名、メールアドレスを入力して参加。(Passは入力済み。変更不要です。)
その他
総務部門、電話担当の方々で、以下のようなお悩みをお持ちの方に最適です。
・人事異動の時期は、番号付け替えなどの設定変更が大変
・電話が繋がらないなど、利用者からの問合せに日々対応している
・電話システム・PBXの構成管理が出来ていない
・電話の取次ぎに苦労している
・電話システムの更新を検討しているが、色々なサービスがあってどれが最適か分からない
現在開催予定のセミナーはありません。