顧客対応に多くの時間を費やしていませんか?
属人化による業務の停滞や、人手不足による対応品質の低下にお悩みではありませんか?
AIチャットボットは、これらの課題を解決し、顧客対応の未来を拓く鍵となります。
本セミナーでは、AIチャットボット導入のメリットと具体的な活用方法を解説します。
こんなことでお困りではありませんか?
・顧客からの問い合わせ対応に多くの時間を費やしている
・夜間や休日の問い合わせ対応に人手不足を感じている
・担当者によって対応品質に差が生じている
労働人口の減少が進む今だからこそ、AIチャットボットで効率化を図りましょう!
人手不足に悩む企業の方はもちろん、業務改善を進めたい企業の方もぜひご参加ください。
✅セミナーを聞くメリット
【最新事例】AIチャットボット導入で人手不足を解消!
【宿直対応を自動化】業務効率向上とコスト削減
【顧客満足度向上】24時間365日自動化で即時対応
【実践的なアドバイス】導入事例から学ぶ、AIチャットボット導入の成功ポイント
◎登壇者
里野 弘和
株式会社クラブネッツ
インダストリー事業本部
インダストリー事業グループ
グループ長
会社URL:https://www.clubnets.jp/contact.html
問合せ先:株式会社クラブネッツ 養会(d-youe@clubnets.jp)
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