価格重視の「一般競争入札」とは異なり、企画や提案内容が評価される「プロポーザル(企画競争)入札」は、
利益率が高いために取り組む企業もいらっしゃいます。
一方で「新たに取引先開拓したいが実績がない」「提案書が通らない」「営業をかけるリソースがない」
といった課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、タイトな締切のなかで煩雑な業務をこなす必要のある
プロポーザル(企画競争)入札で、効率化して勝率を上げるポイントをご紹介します!
こんな方におすすめ
官公庁入札のプロポーザル(企画競争)案件に参加したことがあり、通過率に課題をお持ちの方
プロポーザル(企画競争)案件に参加しているが、このままでいいか漠然とした不安がある方
特に広告・メディア系、IT系、人材派遣、調査など企業の入札ご担当者・責任者
講演内容
第1部『プロポーザル入札とは』
プロポーザル案件の特徴や入札の流れ、よくある課題など基本を解説していきます。
第2部『勝率を高めるための5つのポイント』
勝率を高めるために、課題に対する解決方法を5つのポイントに絞って解説します。
第3部『NJSSを使った情報収集』
プロポーザル案件の入札情報を効率よく検索、過去情報の見方・分析のための使い方を実際にNJSSの画面を共有しながら解説します。
セミナー中は質疑応答の時間がございません。ご質問がある場合は後日担当者より回答致します。
悪しからずご了承下さいませ。
✅セミナーを聞くメリット
【企画の通過率が変わる!】提案書が通るようになるために必要なこと
【実績がなくても大丈夫】新たに取引先を開拓する第一歩を踏み出せます
【効率化して勝率を上げるには?】限られたスケジュールの中で効率よく勝つための方法を伝授
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