・プレスリリースの効果や実施方法がわからない
・効果的なリリース内容がわからない
・社内工数が確保できない
『プレスリリースの効果を最大化させたい』『PR戦略に行き詰っている…』そんな企業の方へ向けて、
PRのプロである株式会社リンクアンドパートナーズが、”プレスリリース”で注目を集める手法を公開します!
本セミナーでは、
・プレスリリースが他PR施策と異なる点
・プレスリリースを行う意義
・効果的なプレスリリースの作成方法、などを詳しく解説いたします。
ターゲットはBtoB・BtoCいずれも対応可能。
セミナー内では実績の中から「成功」はもちろん「失敗」も余すことなくご紹介。
絶対に失敗したくないプレスリリース。経営陣、マーケティングご担当者様の参加をお待ちしております!
✅セミナーを聞くメリット
【ターゲットにリーチできる】注目を集めるプレスリリースとは
【プレスリリースの効果を最大化】BtoB・BtoC両領域の実績あり
【他社との差別化ポイント】大手メディアでの露出が実現
【担当者不在でもOK】PRのプロに直接相談できる
◎登壇者
杉本 昂輝
株式会社リンクアンドパートナーズ
執行役員
2017年株式会社リンクアンドパートナーズへ入社。事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。
ファクトデータプレスリリース「PRIZMA(旧RRP)」を立ち上げ当初から6年間、トップセールスとして累計担当企業数は500社以上を実施。
BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上を成功させている。
https://www.link-ap.com/
https://www.prizma-link.com/press
経営者/役員
マネージャー
その他
その他
【ターゲットにリーチできる】注目を集めるプレスリリースとは
【プレスリリースの効果を最大化】BtoB・BtoC両領域の実績あり
【他社との差別化ポイント】大手メディアでの露出が実現
【担当者不在でもOK】PRのプロに直接相談できる
現在開催予定のセミナーはありません。