売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見。
多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。
今回はEC支援の実績豊富な以下の3社でお送り致します。
▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する
株式会社リピスト
▶自社ECを支援する中で導き出した集客成果向上させるノウハウを大公開
HATME株式会社
▶800案件以上の顧客対応をサポートしてきた
マーケティングアソシエーション株式会社
数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。
セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!この機会に奮ってご参加ください。
・定期、D2C通販を行っている方
・自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
・LTV向上に課題をお持ちの方
・効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
・売れているD2Cショップの事例を知りたい方
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 株式会社リピスト
『導入実績1700社のリピストがCVR最大化ノウハウを徹底公開』
14:25~14:45 HATME株式会社
『売上拡大に繋げるECサイトの運営とは』
14:45~15:05 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度を高める顧客対応について』
15:05~15:20 アンケート・質疑応答
株式会社リピスト 林勇樹
2016年 新卒入社。セールス業務の経験を経て、カスタマーサポートチームにて、350社以上のEC事業立ち上げを支援。
現在はマーケティング部にてリードジェネレーションとブランディング活動に従事している。
HATME株式会社 営業部 池亀珠々樺
化粧品メーカーにて、接客販売・SNS運用に従事し、 現在は、HATME株式会社にて、ECサイト構築・ECコンサルティング・運営代行サービスの営業を担当。 EC事業者様の様々な課題やニーズに対し、課題解決に向けたトータルサポートをしています。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 田畑奈生季
過去には飲食業に従事し、調理を担当。調理工程の効率化・サービスの向上にも貢献。
現在はコールセンター代行・運用代行サービスを通して数多くの事業者様の課題解決に従事。
アライアンスチームに所属し、アライアンス企業様の開拓と支援に加えて、共同事業の立案や課題解決にも従事している。
経営者/役員
マネージャー
IT系
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