経理担当者の突然の退職や人材流動が頻繁に起こる昨今、一人に依存する業務の進め方では大きなリスクを背負うことになります。本セミナーでは、そうしたリスクを回避し、業務の停滞を防ぎながら、全体の生産性を向上させるための方法についてお伝えいたします。
急な有事に備えるだけでなく、紙での請求書処理からの脱却や、Excelへの入力業務など煩雑な手作業を効率化したいとお考えの方にもおすすめです。
✅こんな方におすすめ
・経理担当者の突然の退職等によって、人手不足や業務負荷を感じている方
・増えた業務負荷を、システムに置き換えたいとお考えの方
・経理業務の、特に受取請求書の処理の業務負荷を軽減したい方
●登壇者
松場 勇人
株式会社LayerX
バクラク事業部 経理業務改善コンサルタント
freee株式会社にて、クラウド会計・人事労務サービスの新規開拓営業として、中堅中小〜上場企業まで幅広いお客様を担当。上場準備企業の会計移行プロジェクトを担当し、内クライアント3社上場を経験。
2022年よりバクラクサービスの担当営業として、中堅企業様への提案活動に従事。
現在開催予定のセミナーはありません。