■セミナー内容
現場に出なくてもスタッフのみで店舗がまわり、集客しなくてもリピートで予約表がほぼ埋まり、勝手に売上げが上がっていく状況を作りたい!という治療院、ジム、サロン(エステ、リラクゼーションなど)、美容院、などの店舗オーナーの方は必見。実は、新規集客を頑張るのではなく、高いQSC※を実現できる様に行動することで、結果的にリピート客が増大し、売上・利益が安定、増大します。
私自身病気による手術を期に現場を離れることを決意。最初はスタッフも困惑し、私も不安だらけでした。が、本セミナーでお伝えする内容をベースに店舗作りをしていたことで…私がいた時よりも売上が伸び、3店舗で1億円の売上(前年比140%増)を作ることに成功しました。現在は毎月1200人が来店する治療院を複数経営しています。
初診から6回は必ず通ってくれるリピートメソッド、自分に不測の事態が起きてしまっても、安定的に店舗運営できる実践マネジメント術をご紹介します。
※Q:クオリティー(品質)、S:サービス、C:クリンリネス(清潔さ)
■セミナーで学べること
毎週毎週、通いつめるファン客が何度もリピートして自動的に予約を入れていくシステムとは?
売上・リピートを増大するためには順序がある!日本マクドナルドのマネジメントプログラムから採用「利益ピラミッド」の活用方法をご紹介
お客様にサービスを提供する店舗ビジネスでは必須!QSCそれぞれの理想的な優先順位とは?
現場にいなくても、1億円売り上げた具体的なマネジメントの仕組みをご紹介
仕組みが完成し、QSCも高めた!次のステップに進むために、必ず用意しなけらばならないものとは?
売上を維持し、経営を安定させる為に一番必要な要素とは?
■こんな方におすすめのセミナーです
プレーヤーとして忙しすぎて時間が全然作れない…という方
新規集客に頭を悩ませる日々から解放されたい方
新たな成長戦略や売上拡大のヒントを求める方
ブランド力を高め、競合からの差別化を図りたい方
自身も、スタッフも、お客様も笑顔にしていきたい方
現場にいなくても安定的にリモート経営ができる方法を知りたい方
リーダーシップやスタッフマネジメントを強化したい方
効率的な経営を目指し、利益最大化に興味を持つ方
現在開催予定のセミナーはありません。