【99%の人がやらないアナログ営業!!】
*即効性のある営業方法で競合相手に差を付け売れる前提セールスができる
*顧客から『聞いてない』と言われず説明責任を果たしながら契約できる
*初対面の顧客とも信頼関係ができ、感謝されながら契約できる
*専門性の高い商品サービスでもしっかりと顧客教育しながら売れる
*営業力が上がり、自己成長まで出来てしまう
あるアイテムを使えば、このように単に契約率が上がるだけではなく
ワクワクしながら仕事できるようになります。
1995年を境にビジネスのやり方は随分変わって来ました。
工業化時代では、勤勉で我慢強い日本の国民性がマッチし、
高度経済期には数多くの成功体験をしてきました
けれども、今は時代が変わりモノは溢れ飽和状態になっている中
求められるモノが変わってきました
現在、売手市場と買手市場の関係性も変化しています
当然、マーケティングも変化しています。
このマーケティングに必要なスキルが
ワクワクする事だったのです!!
このマーケティングの変化の波に乗り遅れない
他では聞けない情報をお話しします
無形・有形商品をお持ちの方で、
*『売る』のがどうしても苦手で商品・サービスの説明が長くてクロージングの時間が足りなくなる方
*『押売り』と思われたくなくて営業が苦手な方
* 話があっちこっちに飛んでしまって結局営業できなくて終わる方
* 従業員の営業力に不満がある経営者の方
* すでに営業は上手くいっていて、特に不満を持ってない人
アナログ営業試してみませんか?
1回の説明会に5名までの制限を設けてます。
【職業:行政書士 強矢 勉さん】
非常に全体の構成にまとまりがあって、知らない重要知識が盛りだくさんで、この1.5H聞いただけでも実践し実務に役立てられそうな価値を感じさせつつ、本編講習への期待も感じさせる内容だったと思います。人材育成に〇〇を活用するのは非常に面白いと思いました。
【職業:薬剤師・感情科学トレーナー 奥山リエ子さん】
「五感を刺激するから記憶に残る」ということ。これも最初なんだろう??と考えたからこそ印象に残ってるのかもしれません。楽しんでやる!というのが言葉だけでなくて恵さんの表情や雰囲気からも伝わってきて聞いていてこちらも楽しい気持ちになりました。
【職業:行政書士 前田佳苗さん】
記憶に残る方法の一つとして〇〇は良いと思いました。子どものものだと思っていましたが使い方次第で営業、人材育成に使えるなんて目から鱗です。
また、切り口を色々変えて試すことが大切だと再認識しました。素敵な講座、ありがとうございました。
【職業:ライフプランナー 匿名希望さん】
人が自分の感情を掘り下げていくことに関してはかなり探求してきていましたが、対人の時に今日お話しされていた心理学脳科学などの活用はできてなかったと思いました!(心理学脳科学の勉強はしてないですが)人の心を掴むという部分が問題かなと思いました。
【職業:プログラマー 匿名希望さん】
資料作成やプレゼンをするときに、新しい側面から考えられそうです。〇〇プレゼンの大脳生理学的裏付けが興味深かったです。
【職業:会社員 匿名希望さん】
アナログ営業は最先端の脳科学で繋がっているという事。興味深々のあっという間のセミナーでした‼︎ありがとうございました😊
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