DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉をあちこちで聞くようになりました。まさにデジタル化はどの企業にとっても至上命題であることは間違いありません。
しかし、ブランディングにとってはマイナスになることもあります。なぜなら「体感」から得られる情報量は、デジタルメディアを通じたコミュニケーションを圧倒的に超えるものであり、またデジタル分析による数値化が極めて困難なものだからです。デジタル社会だからこそ、リアルな体感に求められる価値は大きくなってきているのです。
その重要性と可能性をお伝えしていきます。ご期待ください。
■セミナープログラム
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:00~15:10
プログラムのご紹介
15:10~15:50
【第一部】“百聞は一体験に如かず”五感をフル活動したリアルな体感が購入意欲に直結する(株式会社 YRK and 八尾 剛史)
<休憩>
16:00~16:40
【第二部】新規事業開発成功のための体感による検証の必要性(株式会社ダスキン 戦略本部事業開発部 眞鍋 陽一郎 氏)
16:40~17:00
【第三部】体感ブランディングを実現するYRK&が提供するBPOサービス(株式会社 YRK and 杉浦 太一)
※プログラムは変更になる場合がございます。
■ゲストスピーカー
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社ダスキン
戦略本部事業開発部 ビジネスユース開発室
副参事
眞鍋 陽一郎 氏
1989年株式会社ダスキン入社。レストラン事業本部に配属、商品開発を担当。その後新規事業開発、ミスタードーナツ事業本部での企画開発業務に従事。株式会社ダスキンの関係会社である株式会社エバーフレッシュ函館の社外取締役を経て、現在は地方活性化をテーマに新規事業開発に従事している。
■スピーカー
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
YRK& 大阪事業本部
ストックビジネス推進Div.
八尾 剛史
印刷会社で多業界のディレクション業務や成果物のプロデュースに携わった後、YRK&に入社。大手外資系消費財メーカーのカスタマーマーケティングに特化したセールスプロモーションを担当。特に消費者向けキャンペーンはこれまでに100件以上を手掛け、クライアントとカスタマーの特性に応じたキャンペーン展開を構築。
YRK& 365事業部統括責任者
杉浦 太一
1996年YRK&入社。事業部員として営業を担当する。事業部課長を経て、2015年これまでBPOセンターの運営管理を行なっていた365事業部に企画・運営・開発営業を統合した部門を新設。また、メンテナンス/デリバリー拠点となる八尾M.I.D.ベースを事業統合し、365事業責任者としてサービス拡充を行う。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご協力のお願い】
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー中の録画、録音はお控えください。
・セミナー風景を撮影してレポートなどに利用させていただく場合がございます。個人が特定できる画像の場合は、極力加工を行った上で利用させていただきます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【主催・お問い合わせ】
株式会社 YRK and(佐藤)
TEL:06-6203-9014
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。