・自社サービスを、最も魅力的に感じさせ、興味をひかせるキャッチフレーズのアドバイスが欲しい方
・起業して1年前後。もっと売り上げを上げていきたい方
・ビジネスアイデアがあり、今年起業を目指している方
・いいサービスを提供しているはずなのに、認知してもらえず集客に悩んでいる方
・チラシやホームページの反響が思ったよりない事に悩んでいる方
に向けて、
1)予算の調達
2)反響が高いキャッチフレーズ
3)集客の動線つくり
を、分かりやすく3つのステップに分解して、ビジネス初心者でもゼロから集客の仕組みつくりの全体像がわかる講座です。
【このセミナーで学べる事】
・ 2020年度に広告や販促費で使える補助金と、申請の方法
・ 今使っているチラシの内容は、どんなレイアウトで、どんなキャッチフレーズで打ち出せば反響が上がるか。
・ 今のホームページを検索したら上位表示させるにはどうすればいいか。
・ 月に数万円以上費用がかかるSEO対策業者は、実際はどんな事をしているのか? 自分でできる方法
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【このセミナーでもらえるプレゼント】
【オーナーが知りたい即戦力ツール・ベスト10】
①まだ、売るな!!これを忘れると商品やサービスは売れない。
②商品は、●●●●を伝えれば必ず売れます。
③あなたやあなたの会社、商品を一行で説明する。
④会社名、店舗名、商品名を売上げに直結させる。
⑤名刺を自分を売り込むアプローチツールに変わるテクニック
⑥行列のできるチラシの作り方
⑦リピーターを増やす「ありがとうハガキ」で反響を上げるポイント
⑧ニュースレターで御社サービスを記憶に刷り込み、リピーターからファンに繋げるテクニック
⑨手間が掛からず、低コストで費用対効果のあるPOPで客単価を上げる仕掛けのポイント
⑩タダで新商品を世に出す方法
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今回の講座は、「ゼロから身に付く補助金の取得方法と、集客の動線作り」をメイン内容としています。
講師1・・・補助金コンサルタント
講師2・・・チラシ集客コンサルタント
講師3・・・WEB集客コンサルタント
の豪華3講師が御社の集客の動線作りの具体的方法をアドバイス
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【スケジュール】
第一部 2020年に販促費でもらえる補助金・・・約25分
第二部 売れる集客チラシの具体的な作り方・・・約25分
※参加者の中から、今のチラシをどう変えたら、より心をつかむキャッチフレーズになるかや、興味を持ってもらえるかを具体的に分かりやすく解説します。
第三部 ホームページからの問い合わせを増やすWEB集客の基本・・・約20分
※SEO業者が月数万円でやっている検索上位の表示対策を公開。実際に自分でできるようにSEO対策の秘密を公開します。
※参加者の中から、今のホームページをどう変えたら、検索上位が上がるかを具体的に分かりやすく解説します。(プログラムの知識は必要ありません)
相談会 「補助金」「地域集客」「インターネット集客」の中で興味関心がある分野の専門家に、あなたのビジネスの相談ができます。
※ 業種や規模、地域によって、どの補助金をいくらくらいもらえる可能性があるか。いつ、どのように申請すればいいか
※ 今、作っているチラシを、どのように改良したらいいか、今のサービス内容なら、どんなキャッチコピーを付けて、どんな販促をいくらくらいかけてすると費用対効果を最大化できるか
※ 今、お持ちのホームページのどの部分を、どのように改良したら上位表示される可能性があり、WEBからの問い合わせが増えるか
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特に、口コミで紹介してもらいやすい、地域密着型の店舗のビジネスや、カウンセリングや営業など対面で人と接するビジネスをされている事業主様は、絶対知っておくべき集客のポイントを、各業界のプロコンサルタント達が、分かりやすく解説してくれます。
今まで、業者任せ、業者の言いなりで高い広告費を全額自腹で払っていた方なら、この講座を受けたあとは、
1)広告予算の大半は補助金を使う事で、売上に対する広告費率を下げて、その分人を雇ったり、サービスの品質を上げる事ができるようになります。
2)チラシやホームページの反響を上げる、ノウハウと具体的なポイントがわかります。
今回の「ゼロからできる集客の動線作りセミナー」は、マーケティング本で書いてあるような「個人事業主ではマネできない小難しい理論」をお伝えするものではございません。
資金に余裕がない小規模事業主こそ絶対知っておかなければならない「資金調達」と、「広告費当たりの費用対効果を上げるポイントとノウハウ」を身に付けられる内容になります。
もし、このポイントがわかっていないと、業者の言いなりに、いろんな広告会社への高額の広告費を、自腹で払い続けなければいけなくならないスパイラルから抜け出す事はできなくなります。
広告業者によっても、スキルや値段は様々です。
チラシも、1000枚ポスティングして1枚しか反響がないデザイン会社に制作を依頼するよりも、1000枚当たり10件の反響があるデザインを作ってくれる会社の方に依頼する方がいい事はいうまでもありません。
実際、チラシのデザインを作ってもらう時に、このチラシでどれくらいの反響があるかを事前算出する事はできませんが、この制作会社は
・反響が高くなるよう、チラシを見た人向けに内容を作成するのか
・オーナー様が満足してくれて納品がスムーズにできるように、納品目線でのチラシ作成をするのか
という事は、業者と打ち合わせをした時点でわかります。
このように、事業主なら知っておかなければならない「集客のポイント」「業者の見分け方」の基本ポイントを本講座で学ぶ事ができます。
また、「補助金」「マーケティング」「SEO」などよく聞くけども、具体的にはよくわからない内容をかみ砕いてお届けしていきますので、インターネットや金融が苦手な方でも分かりやすいような講座になっております。 安心してお越しください。
集客のノウハウがわかり、自社にとってベストな資金調達から集客までの動線を作る事ができると、ビジネスは確実に成長していきます
広告費にかける費用が減るので、利益率が上がりますし、浮いたお金でサービスのクオリティを上げたり、経営者の時間をより生産性の高い業務に充てる為に人を雇う人件費を捻出する事ができるかもしれません。
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【最後に・・・】
もし、広告に使える返済不要の補助金が50万円~700万円くらい入ってきたら・・・
もし、チラシを撒いたら、今の10倍の新規客が毎日やってきたら・・・
ホームページからの問い合わせが、安定して入ってきてくれたら・・・
紹介や口コミからの新規客が、売上の大半を占めるようになってくれたら・・・
これらは、広告会社に高額の広告費を使って丸投げしなくても、オーナー自らが集客の基本的なノウハウを身に付けて自分でやっている人もたくさん世の中にはいます。
別にプログラムの知識を身に付けなくてもいいですし、デザインセンスがなくても問題ありません。
できる業者にこうしてくれと指示すればいいだけの話です。
もしくは、集客のノウハウがちゃんとわかっている、できる業者を選別して依頼すればいいのです。
ノウハウがないと、指示できませんので、言われるがままの金額を払い、実力が良く分からない業者の言葉を信じて、長期契約を結ばされ、丸投げするしかないのです。
そんなやみくもに広告費を払い続けていれば、経営は圧迫し、利益もほとんどでません。
今までのやり方に固執するのではなく、「補助金の獲得方法」「自社サービスの魅力を伝えるキャッチフレーズ」「集客の動線作り」を正しく理解する事で、今までよりも
各段に効率よく売上を上げる事ができます。
だれでもわかるように、具体的に、明日から取り組めるように、かみ砕いた優しい講座になりますので、セミナー初心者の方でもお気軽にお越しください。
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【こんな特典もあります。】
クライアントを圧倒的に業界や地域でNO.1にプロデュースするための、コンサルタントノウハウの集大成
「オーナーが知りたい即戦力ツール・ベスト10」
①まだ、売るな!!これを忘れると商品やサービスは売れない。
②商品は、●●●●を伝えれば必ず売れます。
③あなたやあなたの会社、商品を一行で説明する。
④会社名、店舗名、商品名を売上げに直結させる。
⑤名刺を自分を売り込むアプローチツールに変わるテクニック
⑥行列のできるチラシの作り方
⑦リピーターを増やす「ありがとうハガキ」で反響を上げるポイント
⑧ニュースレターで御社サービスを記憶に刷り込み、リピーターからファンに繋げるテクニック
⑨手間が掛からず、低コストで費用対効果のあるPOPで客単価を上げる仕掛けのポイント
⑩タダで新商品を世に出す方法
上記の事が、分かりやすく書いている資料と
本来は以下の有料の集客アドバイスを無料で受ける事ができます。
1)今チラシを作っている人はお持ちください。
プロの集客コンサルタントが御社のサービスなら、どのようなキャッチフレーズなら、もっとチラシを見た相手の心をつかむ事ができるかの具体的なポイントをアドバイスいたします。
2)今ホームページをお持ちの方でアクセス解析を入れておられる方は、アクセス解析の管理画面をご用意ください。
プロのWEB集客コンサルタントが、アクセス解析の見方から現在のホームページの問題点をアドバイスいたします。
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