動画広告には、イラストや写真を使用した静止画媒体とは異なり、
視覚だけでなく聴覚にもアプローチをすることができる特徴があります。
近年、X(旧Twitter)やYouTube、InstagramやTikTokなどのSNSで動画広告を掲載する企業も非常に増えてきました。
しかし、動画を見ている際に広告があれば、スキップボタンを押す方も多いのではないでしょうか?
ースキップされずに動画広告の効果を最大化させるためにはどうすればいいのか?ー
今回のウェビナーではこの課題を解決するために、
ユーザーの心を「5秒」で動かす動画広告の作り方や活用方法についてご紹介いたします。
✅こんな方にオススメ
・動画広告を検討しているマーケティング担当の方
・動画広告で効果がでないとお悩みの販促担当の方
・商品の販促にお悩みの営業担当の方
・自社の販売促進・営業活動で成果が出ずお悩みのマーケティング・営業担当の方
・採用活動での集客やクロージングに課題をもつ人事担当の方
【プログラム】
1.動画の需要が増加している現状について
2.動画広告における失敗・成功パターン
3.動画クリエイティブに関して~効果を最大化させる動画制作の秘訣~
4.まとめ
〇登壇者
谷口瑛
2017年アクアスター入社
企画営業部第1アカウントユニットにて、
チームリーダーとしてマネジメントに携わりながら
TVCMや動画を中心に様々な広告案件に携わる
2023年からは新規チーム立ち上げに参加
広告業界の知見を活かして行政・自治体など
幅広いクライアントに向けたソリューションを提案している
マネージャー
経営者/役員
その他
その他
マーケティング担当者の方
現在開催予定のセミナーはありません。