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【いつでも視聴可能!アーカイブ配信】社長だけに頼らず

【強みを活かした新規開拓戦略】で業績向上と効率化を両立する方法

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【いつでも視聴可能!アーカイブ配信】社長だけに頼らず

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セミナーの紹介

「新規開拓を積極的に進めたいけれど、社長以外にできる人材がいない」
「商品・サービスの強みをもっと伝わるようにすれば新規受注できるはず」
「営業コンサルや研修などの能力アップ以外の打ち手を知りたい」

 

こうした課題を抱えておられる中小企業、それも法人向けに事業をされている経営者様に向けて、業績向上と業務効率化を両立する新規開拓の具体的な戦略アイデアをお伝えします。

 

自社の商品やサービスの強みや魅力を、もっと多くの人に知ってもらえば受注できるのに…
出来れば合い見積もりではなく、指名受注が欲しいけれど…
差別化が難しい業種で苦戦しているので打開策が欲しい…

 

こうした課題を「可能な限り低コスト」で「素早く解決」するためにも、社長の人柄や人間関係だけの営業から、組織全体で行う営業に切り替えてはどうでしょう?

 

契約が前提の商談だけ絞って、高度なクロージングテクニックなどが必要なくなる新規開拓の基本戦略を公開しますので、ぜひお申し込みください。


セミナーを聞くメリット
✅トップに頼った新規開拓ではなく組織で新規開拓する方法
✅営業マンの能力アップではない新規受注の具体策
✅積極的な待ちの営業戦略
✅政府が推進している生産性向上を果たす具体的アイデア
✅値引きゼロで即決受注が取れた弊社事例の紹介と成功ポイント



●登壇者

酒井 謙光(さかい のりみつ)
合同会社迎客デザイン研究所 代表社員
コピーライター
<プロフィール>
セールスファネル構築・運用を軸に、指名買いが起こりやすい販路開拓、新規顧客獲得を陰で支える責任者として約10年にわたり活躍。
これまで携わってきた案件の累計売上貢献額は約6億円以上。
俗人的な営業手法や価格訴求だけに頼らず、担当者の能力に依存しないための再現性の高い見込み客の獲得、販売・契約獲得を実現するため、顧客との良好な関係構築を軸にすえたブランディングを重要視している。

 

<事業コンセプト>
売上2億円の壁を突破してさらに会社を大きくしたい社長の営業・マーケティングをサポート

 

<主な実績>
・約50店舗を展開している飲食店グループの販促部門の責任者として売上アップと経費節約を同時に実現
・資本金1億円超えのグローバル展開の照明機器メーカーから、マーケティング部門の教育担当として研修依頼をされる
・創業100年を超える業界トップ企業のWEBマーケティングの指導役を依頼される
・WEB制作会社のクライアント向けにSEO対策研修の講師に指名される
・WEBマーケティング支援会社からコンサルのオファーを受ける
・法人向け人材研修会社様から販路拡大の支援をして欲しいと依頼される
・自社案件にてCPA1,553円、ROAS416%のセールスファネルを運用中

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