売上が伸び悩んでいる経営者やブランド担当者必見!
戦略から実行まで一気通関で売上アップを実現するブランディング方法があるのをご存知ですか?
「売上が伸び悩み、ブランド戦略に迷っている…予算の範囲内で今より売上を上げたい」
「これまで色々と試行錯誤してきたが、イマイチ掴めないところがある」
「新規事業を始めたいが具体的なマーケティング戦略やノウハウが無い」
そんなお悩みはありませんか?これまで興味はあったもののどうしたら良いか迷っていた方も大丈夫です!
場当たり的な施策に終止符を打ち、効率的に成果を上げられる方法伝授します。
今回のセミナー講師 服部広毅氏は、元資生堂のブランドマネージャーに当時最年少で就任した経験をもとに
日経MJヒットランキングに掲載された商品のマーケティングも担う敏腕マーケター。
過去の事例を交えながら今の時代に合ったリブランディングや、新規事業向けのブランディングについて徹底解説いたします。
この機会にぜひご参加ください!
セミナーを聞くメリット
【最短距離で売上アップ!】戦略から実行までを体系的に学べます
【企業様にピッタリのブランディング】それぞれに合った方法をご提案します
【実は少ないリブランディングもお任せ!】新規事業ではなく既存事業の伸び悩みを立て直すノウハウを備えています
〇登壇者
服部広毅
株式会社ハッチアンドエマージ
代表取締役
新卒にて資生堂に入社。10代向けのシリーズからメンズライン、スターアイテムやグローバルメーキャップラインのフルリニューアルに至るまで、100を超える商品のマーケティングを経験し、在籍時に最年少でブランドマネージャーに登用。MBAにてブランデイング・マーケティング理論も体系的に習得したのちブランド横断のデジタル戦略責任者、リクルートの新規事業の戦略担当、D2CブランドのCMOを経て弊社を創業。自身が経験してきたブランディングやマーケティングのノウハウやナレッジを強みに、様々な企業の成長を支えている。
会社URL:https://hatch-and-emerge.com/
マネージャー
経営者/役員
その他
現在開催予定のセミナーはありません。