【概要】
CCCグループの経験から培ったInstagramマーケティングのノウハウ大公開。
これから運用を始める方や今現在運用されていてお困りの方に、Instagram運用で抜け漏れがちな6つの基礎ポイントを、実例を交えつつお教えいたします。
【詳細】
本講座は、BtoCの小売り・メーカーの販促担当者様向けInstagram運用講座です。
\ こんな方にオススメ /
「担当になったけど、どこから手を付けたらいいのかわからない・・・。」
「毎日のようにコツコツ投稿しているけどなかなかフォロワーが伸びない・・・。」
「いい写真だと思って投稿したのに、思ったより反応が少ない・・・。」
そんな悩みを抱える小売り・メーカー企業の販促ご担当者様!
Instagramを運用する上での大切な基礎が抜けてはいませんか?
本講座にてInstagram運用での大事なポイント6つをお教えいたします!
▼内容
実は多くの人が抜け漏れがちなInstagram運用の基礎を徹底解説。
今さら聞けないアカウントの構成からターゲティング、投稿後までの基本的なポイント6つを紹介。
目的に沿ったKPIの設定方法と、その運用方法。投稿から読み取れる改善点なども実例を交えて徹底解説いたします。
▼6つのポイント
1.Instagramで好まれる写真を投稿する
2.アカウント全体の世界観
3.フィードとストーリーズの使い分け
4.適切な#と文言テイスト
5.フォロワーコミュニケーション
6.いいね祭り
◎参加対象
企業販促担当様・企業PR担当者様
instagram運用担当者様
※BtoCの小売り・メーカー企業様限定となっております。
▼参加費
無料
▼会場
デジタルハリウッド大学 駿河台キャンパス
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア
▼持ち物
名刺2枚
筆記用具
【登壇者】
朴 志亜
株式会社CCCフォトライフラボ 取締役
1989年生まれ。上智大学卒業後、2012年(株)カルチュア・コンビニエンス・クラブ新卒入社。
カメラのキタムラでフォトブック販売数全国1位の経験から、人々の生活に密接に関わる写真の力を確信。
2017年、(株)CCCフォトライフラボに出向。
ソーシャルグラファーと企業をマッチングするアプリ、torutte(トルッテ)の立ち上げから新規事業プロデュースに携わる。
2019年、(株)CCCフォトライフラボ最年少取締役に就任。
世界観に特化したアカウントを構築するInstagram運用のアカウントをプロデュース。写真や企業インスタグラムを軸とした講演を50回以上行っている。
入社以来写真の力に魅せられ、一貫してビジュアルマーケティング事業に携わっている。
株式会社CCCフォトライフラボ
https://cccphotolifelab.co.jp/
運営サービス「torutte」
https://torutte.jp/
マネージャー
2代目経営者
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。