これまでに4000以上の経営者・リーダーが受講したマネジメント理論「識学」の「評価制度」を解説します。
評価制度は会社の「モチベーション」「売上」「生産量」などと密接に繋がっています。本来、もっと多くの成果を上げることができるにも関わらず「評価制度」が少し間違っている為に「優秀な社員の離職」や「モチベーション低下」が起きていた会社を識学は沢山見てきました。
本セミナーでは、「よくある誤った評価制度」と「組織の成果を最大化する評価制度」を比較、重要な8つのポイントを基に、モチベーションUP・売上UPへの最適解を解説します。「評価制度」を体系的に学んだことのない方は、是非一度、お気軽にご参加ください。
当日登壇するコンサルタントは、これまでに140社以上の経営層・幹部陣のマネジメントコンサルを実施し、組織の成果を最大化した実績のある株式会社P-UP neo 取締役副社長執行役員・識学上席コンサルタントの大熊憲二が担当します。大熊が過去に担当した業界は、エンジニアリング、教育、飲食、建設、医療・クリニック、スポーツチームなど多岐にわたります。
当日は大熊の過去の経験や事例などを交えて講義させていただきます。
こんな方におすすめ
・売上低迷にお悩みの経営層の方
・現在の評価制度に課題を感じている経営層の方
・評価制度を体系的に学んだことのない方
・識学のマネジメントに興味がある方
・社員のモチベーション低下が気になる方
●登壇者
大熊 憲二
株式会社P-UP neo 取締役副社長執行役員 識学上席コンサルタント
2011年入社 ソフトバンク事業部に配属となり、史上最速の9ヵ月でマネージャーに昇進し、店舗拡大に貢献。2014年モバイル事業部移動となり、業界全体が縮小傾向で低迷する中、200坪以上の超大型店等の新規出店に従事。
2016年に識学と出会い、識学に基づくマネジメントを徹底し、モバイル事業統括として史上初の年間目標完全達成を記録。株式会社P-UP neo取締役副社長執行役員兼識学上席コンサルタントとして現在に至る。
経営者/役員
その他
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。