求人を出せば必ず人が集まる
経費をほとんど使わない介護施設があります。
その秘密を公開します!
あなたの介護施設でこんなこと
ありませんか?
・高い求人広告費を払ってもいい人が来ない;;そもそも最近応募数が少ない;;
・求人採用経費ばかりがかさんで経費倒れしそうでヤバい;;
・せっかく採用したのにすぐ辞めてしまう!
・給料を上げても集まらないのはなぜ??
もしかして求人のやり方が
時代に合っていないのでは?
✕紙媒体や看板を頼りにしている
✕求人広告媒体だけ
✕ハローワークがメイン
✕ホームページがない、またはあるけど放置している
こんな状況では結果、
人は集まりません;;
◎こんな方にオススメ!
✓今は足りているが介護職員の確保を積極的にしたい
✓求人採用コストを下げたい
✓すぐ辞めないスタッフを採用したい
✓他社がウェブ・SNSをどう活用しているか知りたい
✓自社施設をブランド化したい
お伝えすることは
自社に落し込んで
100%実践できます!
コストをかけずゼロ円で始められる、
これからの時代にあった採用のスタイルをお伝えしてます。
100%自社再現可能です!
セミナーでお伝えすること!
「あなたの事業所で
ツールをどう使うか?
そのポイントは?」
ポイント1 企業理念の共有
ポイント2 社長(管理者)のファンをつくる
ポイント3 職場の雰囲気を共有する
●あなたの事業所がこう変わります!
◎理念の共有がスムーズ
◎自社に合った人材を採用できる
◎スタッフが辞めない
◎求人採用コストが劇的に減った
◎社長のファンが増える!
人材不足の心配から開放されます!
介護業界では2025年に介護職員が38万人不足すると問題になっています。
そんな中、特別養護老人ホームが潰れるというまさかの事態が起こっています。
募集すれば人が集まるという時代から
募集しても人がまったく集まらない時代に;;
母のお世話になる介護サービス
施設が潰れて一番困るのは利用者とその家族です。
そんな悲しい状態にならないように!
ITやインターネットに弱い介護業界に
今の時代に合った募集採用法を
コストをかけずに仕組み化するために!
そしていち早く成果を出している介護施設さんが
どのようなことを実践しているのかをご紹介します。
参加者特典
『人の集まる施設づくり:経営者のための
64チェックシート』プレゼント致します!
経営者/役員
人事/教育/総務
マネージャー
その他
●今は足りているが介護職員の確保を積極的にしたい
●求人採用コストを極力下げたい
●すぐ辞めないスタッフを採用したい
●社長 or 管理者のファンを増やしたい
●自社施設をブランド化したい
●他社がウェブ・SNSをどう活用しているか知りたい
現在開催予定のセミナーはありません。