2020年は東京オリンピック機運が高まる一方、開催時のオフピーク通勤や台風・地震など自然災害時におけるBCP対策など場所や時間に囚われない柔軟な働き方の導入が企業に求められています。
本セミナーではテレワークで課題になる「セキュリティの確保」「コミュニケーション」
「ペーパーレス化」を解決するVALTECのシステムについて、上場企業はじめ大手建設・情報通信・
医薬品メーカーの具体的な導入事例を紹介します。
■次のような課題の解決がテーマです
(1)従業員のやる気を引き出したい
(2)勤務時間を短縮して売上げも伸ばしたい
(3)職場の環境を良くしたい
(4)少ない人数でも利益を増やしたい
(5)難しいシステムは使いたくない
■こんな方におすすめ
(1)人事・労務・労政担当者様
(2)情報システム担当者様
■期待される効果
(1)セキュリティの確保、コミュニケーション、ペーパーレス化を同時に解決する方法がわかる
(2)大手企業がテレワークにどのようなシステムを導入しているかがわかる
(3)テレワークの導入にあたり自社に最低限必要なシステムが何かを知ることで、余分なコストを抑えられる
■セミナープログラム
①「働き方改革の動向・大手導入事例・テレワーク向けシステム紹介」
講演:鈴木 一成 (エリアビイジャパン代表取締役)
②「働き方改革を成功させる4つの柱とは?」
講演:森本 拓志 (オフィス24 WEBマーケティング)
③質疑応答
■記念品プレゼント
来場された皆さまに高級ボールペンまたは高級ペーパーナイフをプレゼントいたします。
■日 時
2020/2/14(金)
開場:14:00 〜
開始:14:30 〜 16:30
■会場
BAビジネスセンター銀座
東京都中央区銀座1丁目14番11号 銀松ビル4F
https://www.ba-rentaloffice.com/tokyo/
■定員
30名
■参加費
無料
「セキュリティ」「コミュニケーション」「ペーバーレス化」といったテレワークに必要な問題を本セミナーで解決します。
経営者/役員
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。