「消費者はどんなキャンペーンであれば、応募したくなるのか?」とお悩みではありませんか?
本セミナーでは、パルディアが実施した「キャンペーンに対する消費者意識と実態調査」の結果から
キャンペーン企画に生かせる”勝ちパターン”を紹介いたします!
キャンペーンの認知経路や応募のきっかけ、魅力に感じる景品には、応募者の年代や性別によった傾向がございます。
消費者の意識や行動の傾向を掴んでいただくことで、より応募に繋がるキャンペーンの企画に生かしていただけますと幸いに存じます!
-----------------------------------------------------------
◆開催日時
・2024年3月21日(木)13:00~14:00
◆このような方におススメ
・キャンペーンの応募数を増やしたい方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい方
・キャンペーンの効果を最大化したい方
◆講演内容
キャンペーン応募実態とポイントを下記5つの項目で解説
・応募方法 ・認知経路 ・景品
・応募のきっかけと応募しない理由
・手法別の応募経験
◆登壇者
株式会社パルディア マーケティング部 可知 友里恵
◆視聴に関して
無料のオンラインセミナーです。お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付したします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
◆このような方におススメ
・キャンペーンの応募数を増やしたい方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい方
・キャンペーンの効果を最大化したい方
現在開催予定のセミナーはありません。