お問い合わせページの運用でお困りではありませんか?
「FAQを運用しているのに、問い合わせ対応に多くの時間を取られている」
「本来必要な質問があがってこない」
「FAQを使って何を改善したらよいかわからない」
体系化されたノウハウが少ないFAQ運用ですが、豊富な経験を持つ講師が分かりやすく解説します。
FAQを使って解決できる問い合わせ数の可視化方法を伝授し、お客様対応の効率化をはかりましょう!
このセミナーではFAQを用いて問い合わせ数の可視化を戦略的に実践できます!
問い合わせ削減と顧客満足度の向上を実現しましょう!
セミナーを聞くメリット
✅【誰でもできる!】お問い合わせページの効率的な運用で業務負担を軽減
✅【実践ですぐ使える!】FAQ運用の注力すべきポイントと改善の優先度を明確化!
✅【顧客満足度に貢献】問い合わせ削減量の目安を試算!
✅【よくある質問を一目で把握!】FAQで解決できる問い合わせ数のリアルな数字を知る
その他
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。