あらゆる商品やサービスが容易に入手可能となった昨今、単に商品力だけで競合他社との差別化を図るのは限界があります。企業が持続的な成長を遂げるためには、感情を刺激する魅力的な体験や、顧客からの信頼と愛着である「ロイヤリティ」を獲得する必要があります。
顧客が接する「タッチポイント」で提供されるサービス品質を向上させることは、顧客の継続利用意向に大きな影響を与えます。そして、顧客体験を向上させ、ロイヤリティを高める上で重要なのが「Voice of Customer(顧客の声)」です。
本セミナーでは、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、様々な顧客接点で多くのクライアントの顧客体験向上を支援してきた株式会社wowowコミュニケーションズ様とチャットボットサービス「BOTCHAN(ボッチャン)」を開発・提供する弊社が、顧客の声を「①収集」「②可視化」「③活用」するための手法や施策について、ディスカッション形式で解説いたします。
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
開催日時:2024年4月17日(水) 13:00〜14:00
参加費:無料
会場:本ウェビナーはオンライン開催となります。
※ 本セミナーはオンライン開催となります。お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
▼こんな方におすすめです
・顧客体験向上に関心のある方
・カスタマーサクセスに携わっている方
・AIや顧客データ解析に興味のある方
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