近年、多くの企業がソーシャルメディアの活用に取り組んでいますが、アドテクを駆使した広告だけに頼ることが真の成功につながるとは限りません。ソーシャルメディアマーケティングにおいては、ファンとのコミュニケーションを活性化することがブランドの差別化と持続的な成功に不可欠です。商品やサービスのプロモーションは、広告だけでなく、ターゲット設定やクリエイティブの質、ユーザーとの関わり方にも重要な要素になります。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおけるファンを熱狂させるプロモーション設計を成功事例を交えながらお話しいたします。
・デジタルマーケティングに興味があるマーケティング担当者やデジタル広告の運用担当の方
・プロモーション戦略やソーシャルメディアマーケティングに関する知識を深めたい方
<開催日時>
2024年3月12日(火)14:00~14:30
2024年3月26日(火)14:00~14:30
<会場>
オンライン(Zoomウェビナー)
<内容>
・プロモーションを届けるターゲット設定
・目的に合わせた媒体選定のポイント
・ユーザーに興味を持ってもらうためのプロモーション設計
・事例紹介
<主催>
株式会社フラッグ
<注意事項>
・内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
・3月26日(火)のセミナーは、3月12日(火)のセミナーの録画配信を予定しております。
・競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
・本セミナーは、途中参加・途中退場自由となります。
・お申し込みいただいたメールアドレスに視聴方法のご案内をお送りします。
ご案内メールが届かない場合は、お手数ですが(information@flag-pictures.co.jp)までご連絡ください。
マネージャー
若手/新入社員
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。