年商10億を目指して運営しているEC事業者様のよくある課題は
・CVRやROASが改善しない
・集客は出来ているがLTVが上がらない
・売れてきてはいるが対応が遅れてしまっている、煩雑になっている
等々、多岐にわたっています。
それらを突き詰めていくと最終的には顧客満足度に直結し、売上に影響する課題になっていることがほとんどです。
本日はEC事業をサポートする4社で、それぞれのよくある課題と解決の事例を公開いたします。
新規獲得から顧客育成、受注・出荷、顧客対応までの一連の導線の改善ノウハウを一挙に知れる会になっています。
これから年商10億を目指すEC事業者様は必見の内容です!
【セミナーアンケート回答者特典付き】ですので、奮ってご参加ください。
・D2C、定期通販を行っている方
・CRM施策にお困りの方
・CVRに課題をお持ちの方
・発送業務に課題をお持ちの方
・顧客対応に課題をお持ちの方
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:35 株式会社売れるネット広告社
『費用対効果(ROAS)を"100%確実”に上げるD2C(ネット通販)売上”100億円突破”ウェビナー』
14:35~15:05 株式会社E-Grant
『顧客の本質をつかむ!CRM講座』
15:05~15:25 マーケティングアソシエーション株式会社
『効率化を叶えるアウトソースの活用方法について』
15:25~15:45 株式会社清長
『2024年のECに必要な物流戦略』
15:45~16:00 アンケート・質疑応答
名称:EC・D2C 年商10億の壁突破! 課題解決ノウハウ公開セミナー ~新規獲得から顧客育成、顧客対応・発送まで徹底改善~
日時:2024年3月13日(水)14:00~16:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社売れるネット広告社、株式会社E-Grant、株式会社清長、マーケティングアソシエーション株式会社
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。