情報システム部門は、新しい技術の検討や導入、セキュリティリスクの管理やコンプライアンスの確保などに注力するため、
日常業務の効率化と最適化に向けた取り組みが求められます。
本ウェビナーでは、これらの部門が直面するIT運用の課題を明らかにし、
ヘルプデスクを含むIT運用業務の効率化を図るポイントと実際の成功事例を簡潔にご紹介します。
情報システム部門が対応すべき業務に集中できる環境の実現に役立つ内容となっていますので、奮ってご参加ください!
<こんな方にオススメです>
情報システム部門の業務を効率化したい
ヘルプデスクの体制を見直したい
ヘルプデスクの運用コストを最適化したい
■開催概要
・視聴期間:2024年2月21日(水)15:00~15:30
・参加費:無料
・視聴方法:zoom
■備考
同業の方の参加はご遠慮いただいております。
お申し込みいただいた方には、後日参加用URLをメールにてお送りします。
■内容
・情報システム部門が抱えるIT運用における課題とは?
・課題を解決するための運用モデルの考察
・運用改善事例のご紹介
■登壇者
SCSKサービスウェア株式会社
Primedesk事業本部 事業企画部 業務支援課
菅原 政信
2020年に入社。大手外資系IT企業テクニカルサポートのオペレーターを経験後、
トレーナーとして年間100名以上の新規配属者の研修を担当。
その後、社内認定トレーナー資格を取得し、現在は全社向けのオンライントレーニングに従事。
IT系
マネージャー
経営者/役員
その他
・情報システム部門の業務を効率化したい
・ヘルプデスクの体制を見直したい
・ヘルプデスクの運用コストを最適化したい
当社(SCSKサービスウェア株式会社)のプライバシーポリシーに則り、適切な取扱いを実施します。
以下ご確認のうえ、お申込みください。
《SCSKサービスウェア株式会社 プライバシーポリシー》
https://www.scskserviceware.co.jp/security/index.html
現在開催予定のセミナーはありません。