【概要】
BtoC事業者の皆様におかれましては、ますます競争が激化し、市場環境が厳しい中、新たな成功への道を模索されていることと存じます。
近年、デジタルトランスフォーメーションの進展や消費者行動の変化により、ビジネスの在り方も大きく変わりつつあります。この変化に適応し、競争優位性を確立するためには、新しい視点と戦略が必要です。
そこで、今回のカンファレンスでは、2024年最新のトレンドと成功事例に焦点を当て、売上アップの鍵となる新規獲得から顧客のLTVの最大化までのノウハウを13社のエキスパートと共にご紹介いたします。皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!
【このような方におすすめです!】
・BtoC事業のマーケティングに携わる方
・Webサイト経由から売上を上げたい企業
・店舗の売上を上げたい企業
【登壇企業一覧】
以下の順で登壇いたします。
株式会社ネオマーケティング
技研商事インターナショナル株式会社
株式会社 YRK and
株式会社SAKIYOMI
株式会社コムニコ
ハピラフデジタル合同会社
スマートシェア株式会社
株式会社WUUZY
株式会社GROOVE
株式会社これから
株式会社ニュートラルワーク
株式会社ジーニー
シナジーマーケティング株式会社
※内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://ad.marke-media.net/seminar-0220-neo
【ネオマーケティング登壇情報】
・時間 9:10~9:35
・内容 「潜在的アタリマエ」から、新しいカテゴリーを創出するCEPの作り方
消費者が意識をしていないが、実際には求めている価値や解決策はどのように創出できるのでしょうか?本登壇では、ブランドを思い出してもらい、生活上のきっかけとなるCEP(カテゴリーエントリーポイント)を作り出す方法についてお伝えします。この手法を通じて、独自の価値が提供できることで、消費者との繋がりが強化できます。
・登壇者 吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。
【開催概要】
開催日時:2024年2月20日(火)9:00~15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
お申込みURL:https://ad.marke-media.net/seminar-0220-neo
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
■株式会社マーケメディアについて
会社名:株式会社マーケメディア
所在地:東京都品川区上大崎 2-13-30 oak meguro 5F
代表者:代表取締役 三浦 和広
事業内容:BtoBマーケティング支援事業、メディア事業
URL:https://www.marke-media.net/
経営者/役員
2代目経営者
その他
現在開催予定のセミナーはありません。