<こんなことを学びます>
「オンライン★今すぐ始めるオンライン集客の仕組み作り」は、
人材確保に苦しみながら数少ない営業マンでやりくりしようと頑張ってはいるものの非効率な営業手法のままでなかなか集客もできず、売上アップもままならないでどうしたものかと悩んでいる中小企業経営者のためのセミナーです。
ブログやメルマガ、Facebookなどのソーシャルメディアを活用して、
インターネット上に集客資産となる信頼蓄積装置を持ち、
広告費をかけず、継続して集客できる方法をお伝えしていきます。
下記のようなことでお悩みの方はぜひご参加ください。
・インターネットで集客したいけど何をしたらよいのかわからない
・Facebookやtwitter,instagramなどを使っているが効果がない
・集客・売上につながるホームページを作りたい
・ブログの活用方法を知りたい
・ビジネスを話をするだけで信用されるようにしたい
・楽に集客する方法を知りたい
・自分のビジネスのことをしっかりと伝えたい
<こんなメリットがあります>
【優れた点1】お金を掛けずにターゲットにアプローチできる
ブログや各種SNSは無料で使うことができます。
お客さんに提供できるネタがある人であれば、記事を書くことで
予算に関係なくターゲットに働きかけることができるということです。
決してお金がないからマーケティングができないということではありません。
【優れた点2】売り込みをしなくてもOK
飛び込み営業やTELアポでガンガン営業を掛けたり、
DMなどの広告を使わなくても済むようになります。
やるべきは、ターゲットが必要としている記事を更新するだけ。
あとはターゲットの方からあなたのところへ来てくれます。
しかも、そこにやってくるのはあなたが決めた理想的なターゲットです。
【優れた点3】広告に頼る必要がなくなる
広告に頼らなくてもあなた自身がターゲットに対して情報を発信することができるように
なります。
あなたが未来のお客さんを探すのではなく、未来のお客さんがあなたを探すようになります。
しかも、探してきてくれた時にはあなたを情報の発信者という権威ある方として
見てくれるので優位なポジションで未来のお客さんと接することができます。
今回のセミナーでは、このような優れた点を持つ、インターネット上に専門家としてのメディアを持ち、集客装置として活用するノウハウをお伝えしていきます。
<受講者の声(一部)>
・インターネットの全体像の説明から良質な記事をを書くために必要なことが分かりその順番を教えて頂いたので面白かった。
httpとhttpsが存在することの本当の良くないことがわかったので自分でも調べてみようと思いました。(製造業:男性)
・お話をお聞きしてブログの重要性を認識しました。また、HP制作業者はきれいなページは作るが集客のプロであることとは別問題という言葉が印象に残りました。(企画販売:男性)
・知らないことや専門的なことを分かりやすく教えて頂きありがとうございました。(サービス業:女性)
・これまで全てが独学だったため、いろんなところが不明だった。細かい点が理解できた。また、逆に利用方法、活用方法にもっと理解を深めたいきっかけになりました。(語学講師:女性)
・まずは、自分が知らなかったこと、これから知らないといけないことが明確になったのでGoogleの評価基準などを勉強し理想とする数字を明確にしてそれに向けての施策を考え全スタッフに周知したいと思います。(小売業:男性)
・インターネット集客のステップ、全体像を理解することや記事でもターゲットの求めている内容を書かなくてはならないこと、さらに、良質な記事を書くだけではなく、その他にも重要なことがあることを学べました。1つ1つの内容を分かりやすく詳しく教えてくださったのも良かったです。(ファッション:女性)
<セミナー参加者特典>
知らなかったらNG!
今なら間に合う!
経営者が抑えておくべきWEBマーケティングの基本的なことをまとめた約1時間40分の動画を無料でプレゼントいたします。
第1章:ホームページを育てる
第2章:商品を販売する
第3章:成約率を高める
第4章:ビジネスモデルを考える
<持ち物>
筆記用具をご用意下さい。
<定員>
基本 5名
<最後に>
インターネット集客の仕組み作り。
こんなことを考えるだけで何をすれば良いのか分からないという方がたくさんいらっしゃいます。
手前勝手な話で恐縮ですが、本セミナーへの参加は早ければ早いに越したことありません。なぜなら・・・
一人でモヤモヤしていても、ろくなことはないからです。
ただ、時間を失うだけ。
時間というものはある意味お金です。いや、お金以上に価値あるものに間違いありません。
もう引退された某有名タレントは若手に向かってこんなことを言いました。
「今からお前らと入れ替われるんやったら10億円でも払うわ。」
それほど、時間にはかちがあるのですね。
セミナー代は5,000円なので、毎日の缶コーヒーを1か月我慢していただいて、善は急げとまずはお気軽にご参加ください。
きっと満足していただけるはずです。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
あなたと直接お会いできることを楽しみにしています。
ブログや各種SNSは無料で使うことができます。
お客さんに提供できるネタがある人であれば、記事を書くことで
予算に関係なくターゲットに働きかけることができるということです。
決してお金がないからマーケティングができないということではありません。
飛び込み営業やTELアポでガンガン営業を掛けたり、
DMなどの広告を使わなくても済むようになります。
やるべきは、ターゲットが必要としている記事を更新するだけ。
あとはターゲットの方からあなたのところへ来てくれます。
しかも、そこにやってくるのはあなたが決めた理想的なターゲットです。
広告に頼らなくてもあなた自身がターゲットに対して情報を発信することができるように
なります。
あなたが未来のお客さんを探すのではなく、未来のお客さんがあなたを探すようになります。
しかも、探してきてくれた時にはあなたを情報の発信者という権威ある方として
見てくれるので優位なポジションで未来のお客さんと接することができます。
あなたの作ったブログの記事(コンテンツ)は確実に『資産』となります。
作れば作った分だけ、ターゲットを集めてくれるようになります。
作れば作っただけと申しましたが、とは言え、
ずっと作り続けて行かないといけないかと言うとそうではありません。
実はコンテンツを正しく作ることができれば、
ある程度積み重ねたところで安定してターゲットが集まってくるようになります。
そこまで行けば、
あとは、たまーに更新するだけで自動的にターゲットが集まるようになっていきます。
専門家としてのメディアを正しく運営することで検索エンジンや各種SNSからの
リンクによりターゲットに『見つけてもらう』仕組みを作り上げていきます。
また、数少ないリアルの対面機会も質の高いコンテンツが投稿されている
メディアを持つことで高確率で信頼関係を構築できるようになります。
つまり、仕組みが上手く機能するようになると、
広告費をかけなくてもあなたのブログを通してターゲットが増えていくということです。
私は実際にこの集客法で、広告費を掛けずに毎日数百のアクセスを集め、
お問合せやメルマガ登録が入ってきております。
1度作った記事(コンテンツ)は無駄になることはなく、
それが資産となり記事を増やすことが資産を増やすことに繋がります。
正直、始めた直後は成果が出にくいですが、1ヶ月、2ヶ月と続けていくうちに記事も貯まりサイトが評価され、6ヶ月から1年後には目に見えて成果が出るようになっていきます。
当然のことながら自分のやっていることがちゃんと成果になっていることがわかると、
俄然ヤル気も湧いてきます。
多くの方が途中で挫折してしまうのは成果がみえない、成果が出るかどうか不安だからです。
しかし、あなたが成果が出ることを信じて記事(コンテンツ)を作り続けることができれば
コンテンツを作る→反応が出る→ヤル気と自信がつく
という好循環を生みだすことができるので、ますますいいコンテンツが作り続けられるようになっていきます。 その結果、さらに見込み客が集まるようになっていくというわけです。
ブログでは、あなたは、あなたの業界における専門家としての立場から
情報発信をしていくことになります。
自然と、あなたはその業界の専門家としてターゲットから認識されるようになります。
そして、専門家として頼られるようになり、専門家としてのあなたに仕事を依頼したいと
ターゲットの方からやってくるようになります。
ただターゲットが集まってくるだけではなく、
あなた自身のステータスもアップさせることができるのです。
“見つけられる”マーケティングは、あなたの努力が成果として現れます。
そして、あなた自身がお客さんから認められるようになります。
“見つけてもらう”マーケティングは面白いです。
実践すれば、あなたのビジネスがより一層楽しくなることは間違いありません。
経営者/役員
士業
個人事業主
その他
中小企業診断士・不動産コンサルタント・デザイン会社・電子書籍出版・建設業・食品卸業・WEB制作会社・学習塾・自己啓発教材販売・英会話スクール・ネット通販・広告制作・化粧品販売・デザイナー・経営コンサルタント・整体院・歯科医師・税理士・エステ・ネイルサロン・ヨガサロン・美容室・鍼灸院・接骨院・車用品販売・不動産・スポーツショップ・写真展・社会保険労務士・カウンセラー・居酒屋・英会話スクール・行政書士・介護事業
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これらのビジネスをされていて、これからWEBマーケティングを始めたい方、そして、まだ、WEBマーケティングで成果を出せていない方にピッタリです。
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