ECサイトの売上を上げるために、多数のユーザーを対象としたマスマーケティングや、一人ひとりに応じたコミュニケーションを行う1to1マーケティングなど様々なマーケティング手法があるなかで、顧客の行動をもとにセグメント分けし最適なアプローチを行う「N=1マーケティング」が昨今注目されています。
N=1マーケティングは、ECサイトで売上を伸ばしている化粧品メーカーの取り組みの1つでもあり、「サイトの訪問数は増えているのに、なかなか購入につながらない」「リピーターが増えない理由がわからない」といったお悩みに対して効果的です。
本セミナーでは、視聴者の皆さまとの質疑応答を交えながら「2023年のEC成功事例をもとに2024年に化粧品メーカーが取るべきN=1戦略」について、株式会社アイスタイル、株式会社wevnal、株式会社プレイドの3社がパネルディスカッション形式で議論します。
顧客理解を深めてECサイト上での成果や顧客体験を改善したい方必見のセミナーとなりますので、ぜひご参加をお待ちしております!
開催日時:2024年2月28(水)13:00〜14:00
参加費:無料
会場:本セミナーはオンライン開催となります。
※ 本セミナーはオンライン開催となります。お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・成長ブランドがどのようなN=1戦略に取り組んでいるのかを知りたい方
・ECサイトをはじめ店舗やメディアなど複数の接点を巻き込んだコミュニケーション設計をされている方
・オンラインサイトのコンバージョン改善に取り組まれている方
・顧客理解を深めて関係を強化しロイヤル顧客を育成したい方
現在開催予定のセミナーはありません。