近年デジタル化が急激に加速し、いつでも自由なタイミングで情報収集できるようになったことで消費者の購買行動は大きく変化し多様化しております。
また新規参入企業の増加や新商品・サービスが日々増えていく中で、どのように自社商品・
サービスの価値を伝えるのか、顧客体験をどう向上させるべきか課題に
感じていらっしゃる方も多いかと思います。
そこで今回は、1716年(享保元年)創業、全国に直営店を展開する奈良の老舗・
中川政七商店の中田様をお呼びし、ブランド価値を体現するための事例や成功秘話について
お話いただきます。
また中川政七商店で実践している、
ブランディングを支援するクラウドサービス「Synergy!BCS」を提供する
株式会社MONJUの後迫様とChatGPTを搭載しオンライン接客の自動化を実現可能にした
「BOTCHAN AI」事業責任者の森川より顧客体験を向上させるブランドコミュニケーション
について対談形式でお話させていただきます。
開催日時:2024年2月29(木)12:30〜13:30
参加費:無料
会場:本セミナーはオンライン開催となります。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・webコミュニケーションを最適化したい方
・ブランドの顧客体験向上施策にお悩みの方
・商品・サービスのブランド価値を高めたい方
・VoC、顧客行動データの可視化について知りたい方
・オフライン、オンライン販売の最適な顧客体験設計について知りたい方
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