サーキュラエコノミー・SDGsなど、世の中の課題意識が高まる中で、課題解決型のビジネスをいかに作るか。
ユーザーとの関係をデザインするにあたり、実は解決すべき課題をいかにうまく設定するかが肝要です。
本講座では、「どのように事業課題抽出するか」、「課題解決のための独創的なアイデアをどうやって生み出すか」、「アイデアをどのように形にしていくか」の3つのコツを、2時間でワークを交えながら体験していただきます。
【日時】:
2020年2月3日(月)
18:30開場
19:00開始
【場所】:
●TIME SHARING渋谷宮益坂
東京都渋谷区渋谷1丁目8番地3号TOC第1ビル
【当日の流れ】:
18:30〜 受付開始
19:00〜 セミナー開始
21:00〜 セミナー終了/ご希望の方は交流会
21:30〜 終了
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
経営企画の方や事業開発部門の方
現在開催予定のセミナーはありません。