面白いだけじゃない、試したいと思える知識を、リーディングカンパニーがホンネで語る。
様々な情報で溢れているこの時代。本当に価値ある情報に辿り着くことは難しく、
信頼できる情報源の必要性は以前にも増していると感じます。
だからこそ、マーケターには自分のためを想いホンネで話してくれる人の存在が必要です。
※ホンネ=ポジショントークや建前はなく、相手を想いアドバイスをすること
私たちのプロジェクト「com/PASS」は、各業界のリーディングカンパニーが、
ホンネ×本質×最先端で情報発信し、マーケターの皆さまが「試したい」と思える情報を
追求します。
com/PASSは見て終わりではなく、マーケターの皆さまが得た情報から
実際に「アクション」し、社内外へ好影響を波及していくことを目標としています。
「羅針盤」と「共に(com)突破する(pass)」という2つの意味を込め、
com/PASSはマーケターを支える存在であり続けます。
開催日時:2024年2月20(火) ~22(木) 10:00〜18:00で3日間開催
※期間中はいつでもご視聴可能です
参加費:無料
会場:本カンファレンスはオンライン開催となります。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
SNSプラットホームのイマとミライ
セッション1
「好き」と「欲しい」を作るのは誰だ~Instagramで求められる価値共創~
登壇会社:PLAN-B×GiftX×テテマーチ
セッション2
「LINEヤフー社」になりどう変わる?データ×生成AI “マーケティング”新たな当たり前とは?
登壇会社:ギブリー×LINEヤフー
セッション3
最新!今、企業が取り組むべきTikTok運用の定石〜失敗から学ぶTikTokのビジネス活用とは?〜
登壇会社:TORIHADA×リチカ×TikTok for Business
PR
データでわかるインフルエンサーマーケティング「Cast Me!」
登壇会社:PLAN-B
コミュニケーション・コンテンツの潮流と本質
セッション1
これからのSNSマーケティングは消費行動をどう変えるのか。本質を捉え、潮流を掴む
登壇会社: ホットリンク×サムライト
セッション2
インフルエンサーマーケティング創造的破壊メソッド ~疑うべきは「当たり前思考」~
登壇会社: BitStar×PLAN-B
セッション3
〜事業をドライブする顧客体験を生み出す〜プロが語るクリエイティブのあり方とは?
登壇会社: リチカ×グッドパッチ×ガラパゴス
セッション4
なぜ、そのファンマーケティングは成功しないのか。「ファン」を再定義し、見つける突破口
登壇会社: トライバルメディアハウス×visumo×コミューン
セッション5
AIと共に歩む新時代!マーケターが知っておくべきAIの落とし穴と活用術
登壇会社: wevnal×ガラパゴス×Kaizen Platform
PR
インフルエンサー×自社SNS運用の新常識「Creator’s Club」
登壇会社: TORIHADA
ブランドの在り方と顧客体験の創造
セッション1
事業成長に貢献するブランディング 〜GOの手口を大公開〜
登壇会社: GO
セッション2
【CM×デジタル施策の最前線】CM出稿によって動く”ユーザー”を捉えデジタル施策にどう活かすか
登壇会社: PLAN-Bマーケティングパートナーズ×ADK
セッション3
3社のノウハウを結集!ECプロモーションにおける最高の顧客体験
登壇会社:プレイド×ジーニー×オプト
セッション4
「購買が起こる」ECチャネル設計
登壇会社:SUPER STUDIO×これから
PR
AIを活用したWeb広告支援サービス「AIR Design」
登壇会社:ガラパゴス
※ご注意
競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。