主催画像 株式会社アイビーデータ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

Chat GPTで音声会話を要約するVOC分析システムの導入メリット

タイトル

Chat GPTで音声会話を要約するVOC分析システムの導入メリット

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

【セミナー参加者向け】
コンタクトセンターにAI・音声認識システムの導入を検討されている方
Chat GPTを業務に活かしたいと考えている方
音声データの見える化・VOC分析に興味がある方
コールセンター・コンタクトセンターで経営層・マネジメントをしている方

【セミナー概要】
コールセンターの課題として応答率向上や、入電数削減はよくある悩みとしてあると思います。
音声データからどのように解決することができるか、”問い合わせ内容を数値化をすることの重要性””本来コールセンターで受けなくても良い問い合わせを発見することで入電数を減らす方法”をお伝えします。

【セミナーでお伝えすること】
応答率の向上、入電数を削減する上で、問い合わせ数値化のメリット
音声認識システムとVOC分析の違い
当社のVOC分析システムのご紹介

こんな人にオススメ

経営者/役員

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

Chat GPTで音声会話を要約するVOC分析システムの導入メリット

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円