【セミナー参加者向け】
コンタクトセンターにAI・音声認識システムの導入を検討されている方
Chat GPTを業務に活かしたいと考えている方
音声データの見える化・VOC分析に興味がある方
コールセンター・コンタクトセンターで経営層・マネジメントをしている方
【セミナー概要】
コールセンターの課題として応答率向上や、入電数削減はよくある悩みとしてあると思います。
音声データからどのように解決することができるか、”問い合わせ内容を数値化をすることの重要性””本来コールセンターで受けなくても良い問い合わせを発見することで入電数を減らす方法”をお伝えします。
【セミナーでお伝えすること】
応答率の向上、入電数を削減する上で、問い合わせ数値化のメリット
音声認識システムとVOC分析の違い
当社のVOC分析システムのご紹介
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。