パーパスとは、社会的な企業の存在意義を意味します。近年、パーパスを策定する企業が増えており、パーパスを軸とした経営やブランディングによって、企業は新たな成長を実現しています。本セミナーでは、パーパスとブランディングの基礎から、パーパス策定の方法、パーパスとブランディングの関係性までを、事例を交えてわかりやすく解説します。パーパスやブランディングに興味のある方、自社の経営やブランディングを強化したい方は、ぜひご参加ください。
セミナーで学べる事
✅パーパスとは何か?
✅パーパスを策定する方法
✅パーパスを組織に浸透させる方法
✅パーパスブランディングの成功事例
✅パーパスブランディングの課題と解決策
その他
その他
こんな方におすすめのセミナーです
✅パーパスブランディングに興味がある方
✅パーパスを策定したい方
✅パーパスを組織に浸透させたい方
✅パーパスブランディングの成功事例を知りたい方
✅パーパスブランディングの課題と解決策を知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。