「こだわりにこだわり抜いてようやく完成したこの商品、使ってみてもらえれば分かります!絶対に気に⼊ってもらえると思うんです!」
「ものづくりに注⼒してきたので、もうお⾦がないんです。お客様を紹介してください!」
・・・これは売れない商品をつくって失敗する典型的なパターンに陥っている経営者のセリフです。
勉強してこなかった⾃分が悪いと⾔ってしまえばそれまでですが、もしあなたが「絶対に⽣き残ってやる!」
「売れる商品にするんだ!」とコミットできるなら、1ヶ⽉間、死に物狂いでついてきてください。
売れる商品にみがきあげるために何をするべきなのか、何をしてはいけないのかを明確にして、⾃信を持って事業を進めることができるようになります。
※zoomを使ったオンラインでの開催となります。
【1回目】頭も心も入れ替える
・ なぜ売れないのか?を知るための〇〇〇
・ 事業を続けるか/やめるかの判断⽅法
・ ビジネスの基本動作は5つの〇〇〇
・ どうすれば売れる商品になるか︖要素編
・ どうすれば売れる商品になるか︖時間軸編
・ 10パターンで分析するベネフィット
・ あなたの本当のターゲットを探す⽅法
・ 組むべき相⼿を間違えるな︕
・ ビジネスモデルを組み⽴てる
・ 宿題(必須)
【2回目】ひたすらにブラッシュアップする
・ 宿題から⾒えるベネフィット
・ ここでようやくパンフレット作成のポイント10
・ 使ってはいけないNGワード10
・ ひたすらやるべきテストマーケティングの⽅法
・ 〇〇〇から考える本物のマーケティング
・ 価格設定はこうやって決めていく!
【3回目】会社経営、これだけはおさえよう!
・ これくらいは知らなきゃダメ!財務編
・ これくらいは知らなきゃダメ!労務編
・ 個⼈か法⼈か︖インボイス登録するか︖
・ 役員と従業員は全く違う!
・ 税理⼠や社労⼠をつけるべきか︖
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