主催画像 株式会社ビズアップ総研 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【対面研修】CS向上研修 ~顧客満足10のポイントを実践する~

タイトル

【対面研修】CS向上研修 ~顧客満足10のポイントを実践する~

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

【講座紹介】
お客さまの声に耳を傾け、サービスの質を高めることは、ビジネスの成功に欠かせません。しかし、CS(顧客満足度)を向上させるには、どのような方法があるのでしょうか。
この研修では、CSに関する基礎知識やCS向上のために必要なスキルや考え方を学びます。また、どんなビジネスパーソンも会社を一歩出ればほかのサービスを体験する顧客となります。「顧客」としての感性を磨くことは、自身のサービスを見つめ直すことにつながります。そこで、自らの顧客体験を通して、「満足と不満足を分けるもの何か」を考えていきます。そして、顧客の満足と不満足を分けるものを理解した上で、自分が何をすべきかということをしっかりと考え、具体的な取り組みを明確にしていきます。
本研修の目的は、CS(顧客満足)の重要性について学び、そのために自分が何をすればよいのかを「自分ごと」として捉えられるようになることです。
この研修を通して、お客さまのニーズや感情に寄り添い、サービスの価値を高めることができるようになりましょう。

【プログラム】
1.オープニング
 ・研修ストーリー

2.CSに関する基礎知識
 ・CSとは
 ・サービスについて考える

3.お客さま(顧客)の満足
 ・私たちのお客さま
 ・お客さまの不満
 ・満足と不満足

4.CS向上のために
 ・CS向上のために必要なこと
 ・3つのサービスを考える

5.総まとめ
 ・顧客満足10のポイント
 ・まとめと今後の行動


※プログラムは変更となる場合があります。

形態:対面 
料金: (1名様あたり) ¥15,400 (税込) 
会場:汐留エッジ 6階 (東京都港区東新橋1-8-3 汐留エッジ6階) 
アクセス:
ゆりかもめ/都営大江戸線…「汐留駅」 徒歩約2分
JR山手線 / 都営浅草線 / 東京メトロ銀座線 …「新橋駅」徒歩約4分
お問い合わせ:株式会社ビズアップ総研 TEL: 03-3569-0968

・お申込み受付後、ご請求内容を記載した「申込請書・請求書」メールをお送りいたします。
・開催日の4日前までに、受講料をお支払いください。それまでにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます。
 ※お支払いの際には、振込名義人の前に、5桁の受付番号を入力ください。
 ※振込手数料は貴社にてご負担願います。
・研修の録音・録画はご遠慮願います。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

若手/新入社員

日程別セミナー情報一覧
2024年5月15日(水)14:00〜17:00

スケジュール情報

【プログラム】

※プログラムは変更となる場合があります。

開催場所

東京都港区東新橋1-8-3汐留エッジ 6階

販売期間中のチケット

  • 1名様

    15,400円(税込)

    • 定員:50

    現在発売中

2024年6月21日(金)14:00〜17:00

スケジュール情報

【プログラム】

※プログラムは変更となる場合があります。

開催場所

東京都港区東新橋1-8-3汐留エッジ6階

販売期間中のチケット

  • 1名様

    15,400円(税込)

    • 定員:50

    現在発売中

タイトル

【対面研修】CS向上研修 ~顧客満足10のポイントを実践する~

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円