【主催者からの一言】
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
あなたの社内では、セールスの教育は充実していますか?
あなたは営業・販売活動に対して、どのような戦略を持っていますか?
我々が暮らすこの社会では、セールスパーソンよりもお客様の方が商品サービスの情報を持っている場合が少なくありません。うわべだけのセールストーク、押しや勢いのみのセールステクニックがもはや通用しなくなっていることは周知の事実です
一方で、一部のトップセールスたちは、90%のセールスパーソンが知らない心理学を駆使し、時代の最先端を走り続けています。人の心理を読み解きながらセールスを実践するのとしないのとでは、今後の結果に大きな差が生まれることでしょう。
時代が変われば、当然売り方も変わります。あなたの成約率を飛躍的に高めるための考え方や、上級のスキルとノウハウをお伝えしますので、この機会にぜひご参加ください。
会場でお会いできることを楽しみにしています。
【この体験講座で学べる内容】
□1割のトップセールスが実践している営業・販売スタイル
□知ると一生得する効果的なセールスプロセス
□成約率を最大化させるために必要な条件
□お客様の購買意欲を極限まで高める2つの技術
【得られる5つのメリット】
□最新の営業・販売スタイルを知ることができる
□成約率を最大化させるための最短最速の方法を学ぶことができる
□心理学を応用した質問テクニックを学ぶことができる
□商品・サービスを魅力的に伝えるために準備すべきことが学べる
□お客様に「あなたから買いたい!」と言ってもらえるようになる
【このような方にはご参加をご遠慮いただいています】
□お客様の幸せに関心はなく、単に自分の売上や出世だけに興味がある方
□他者の意見を尊重できない方
□同業者の方
【ご参加特典】
・テキスト
・無料個別相談(予約制)
ロープレをすることで、実際に営業する現場をイメージすることができ、緊張感をもって取り組めたので、しっかり印象に残りました。
(T.T様 男性 会社員)
自分がお客様へ「媚びたセールス」をしていたことに気づきました。媚びたセールスをしていると、相手が「売り」を感じてしまい、主導権を握られるという負のスパイラルになってしまうので、堂々と対等に接したいと思います。
(T.K様 女性 行政書士)
今までの営業活動では、伝え方や態度に気を配ることに専念していましたが、相手の要望を聴き、問題を見つけて一緒に解決していくアドバイザーになりたいと思った。今後は信頼関係をつくる努力に励みたいと思います。
(K.S様 男性 会社員)
販売、接客のスキルを学んではいましたが、まったく知らないことばかりでした。かなり聞きやすく、受講者のことを考えながらされていて良かったです。
(S.M様 女性 起業家)
現場レベルで使える技術を教えていただけたので、とても満足です。また機会があった時、受講させていただきたいです。
(H.N様 男性 会社員)
心理学や科学的に証明されているものなので、重要性を学びました。日々の活動に今日学んだスキルを使い、お客様との信頼関係の構築に努めたいです。
(N.T様 男性 会社員)
単にお客様に商品を売るために媚びるのではなく、対等な関係性を作って話すという内容が目から鱗でした。「いい人」で終わらせるのではなく、信頼関係を築いたうえで対等に接することで、自分とお客様の両者にとってよい交渉ができると確信しました。
(M.S様 男性 会社員)
人事/教育/総務
マネージャー
若手/新入社員
女性
士業
起業志望者
個人事業主
その他
【このような方にオススメです】
□トップセールスが実践するセールスプロセスを知りたい方
□人間の特性や欲求を把握して、セールスに活かしたい方
□心理学を使ったテクニックをマスターしたい方
□驚くほど売れてしまう状況をつくりたい方
□成功パターンの再現性を高めたい方
□セールスの安定感を手に入れたい方
□お客様を幸せにし、自分も人間的に成長したい方
□部下、仕事のパートナー、周囲への影響力を高めたい方
現在開催予定のセミナーはありません。