主催画像 アウル株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

TV取材が殺到する、0円で始めるSNS時代のPRとは?

【広告だけに頼らない】~1本のリリースで問い合わせ200件~

タイトル

TV取材が殺到する、0円で始めるSNS時代のPRとは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

「プレスリリース発信を精力的に行っているが、メディア露出がなかなか増えない…」
「広報・PRに力を入れていきたいが、専任人材が不在でリソースが足りない...」
「自社に合った広報・PRの在り方が分からないため、どれだけコストをかけるべきか、どういう体制をとるべきか分からない...」
「年度末の予算消化で広報・PRを検討しているが、何をしたら良いか分からない...」

そんな広報・PRに関するお悩みがある経営層・事業責任者の方は必見!
「メディア露出を最大化する令和時代のPR」について、事例を交えて解決策をお話しします。

■こんな会社におすすめ
・メディア露出を最大化したい会社
・広報・PRの専任人材がいない会社
・自社に合った広報・PRを模索している会社

■セミナースケジュール
16:00-16:15 広報・PRがうまくいっている企業とそうでない企業の違いは?
16:15-16:30 メディア露出を取るために、行うべきアクション
16:30-16:40 事業貢献につなげる、SNS時代のメディア露出活用術
16:40-16:50 本質的な広報・PRを行う体制構築はどうやったらできるのか?
16:50-17:00 質疑応答 
※上記は仮となり、変更となる可能性がございます。

■登壇者

古西 瞭太
アウル株式会社
新規事業チーム マネージャー 兼 PRコンサルタント

慶應義塾大学卒業後、アウル株式会社に入社。PRコンサルタントとして、
コーヒーからセキュリティまでB2C・B2B 幅広い PR 経験を持ち、PR支援を行った実績は100社を超える。
業界・領域に得手不得手が無く、デジタルを活用し、徹底的なファクト重視の PR コンサルティングが持ち味。
新規事業責任者も兼任しており、PR広報の成果をどう事業貢献に接続させるのか、という観点でのコンサルティングにも定評がある。


■動画視聴方法
1. 「チケットを申し込む」より、必要事項をご記入のうえお申し込みください
2. セミナーはZoomにて行います。開催当日までに、セミナー視聴のZoomURLがご登録いただいたメールアドレス宛に届きます。
3. ■パソコンからご参加いただく場合
  デスクトップアプリ「ミーティング用 Zoom クライアント」の利用を推奨しております。
  ZOOM 公式ホームページからアプリをダウンロードして最新版のインストールをお願いいたします。
 ■タブレット・スマートフォンからご参加いただく場合
  アプリ「ZOOM Cloud Meetings」のインストールをお願いいたします。
 ※本セミナーの参加に関しては、ZOOM にサインアップ(アカウントの取得)する必要はありません。
4.セミナー当日、開始時刻メール記載のZoomURLにアクセスしてください。
 セミナー当日までにメールが届いていない場合は、本セミナー事務局までご連絡をお願いいたします。

■本件に関するご連絡先
アウル株式会社 セミナー事務局
東京都港区赤坂2-8-5 若林ビル2F
cocommons-ml@aur.co.jp
03-5545-3888(営業時間 平日10:00~18:00)
※ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

TV取材が殺到する、0円で始めるSNS時代のPRとは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円