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【12/14(木)13時】クレーム対応は脱属人化がカギ!

新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策「7つの鉄則」

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【12/14(木)13時】クレーム対応は脱属人化がカギ!

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セミナーの紹介

・お客様からクレームのお電話を頂くことが多い

・適切なクレーム対応の方法が分からない

・クレーム対応がその場しのぎで属人化している

・電話対応の品質にばらつきがある

・固定電話に慣れていない新人が多い

 

お客様からのクレームはお電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。

しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません・・・。

今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム電話対応の品質向上」にフォーカスして、社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をお話いたします。



こんな人にオススメ

その他

その他

こんな方におすすめのセミナーです
✅顧客から電話を受ける機会が多い企業の方
✅固定電話の使用頻度が多い企業の方
✅クレーム電話の対応方法を模索している方
✅顧客満足度をアップさせたい
✅従業員の負担を軽減させたい

日程別セミナー情報一覧

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