・自社の売上をもっと拡大したい!
・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
これらは全て「お客様をファンにできていないこと」が原因です・・・!
自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…。という声をよく聞きます。
そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。
実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
その他
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こんな方におすすめのセミナーです
✅顧客から電話を受ける機会が多い
✅特に、固定電話の使用頻度が多い
✅お客様対応の品質アップをしたい
✅電話対応のトラブルやクレームを無くしたい
✅カイクラについて短時間でサクッと知りたい
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