■ウェビナーコンテンツ
【第一部】株式会社H&K
・採用ブランディング
・採用サイト
採用に対して目標や目的を設定せずに闇雲に取り組んでしまうと
採用活動に失敗してしまう可能性が限りなく高くなってしまいます。
どのように自社の強みをアピールしていけばいいか、
採用に限らず自社のブランドを確固たるものにするにはどのような方法があるのか
ブランディングを軸とした採用のノウハウをご紹介いたします。
【第二部】デジタルアスリート株式会社
本当に欲しい人材が集まる「攻め」の採用マーケティング
今後の採用市場は人材の獲得競争がより激しさを増すと考えられます。
そのため、採用活動が上手く出来ている会社、
出来ない会社の二極化が進み資本力や条件面だけの勝負になることも増えます。
今回のセミナーではそんな採用市場で競合と差別化をはかり、
より多くの求職者と出会うかつ本当に欲しい人材を獲得するための
新しい採用マーケティングのノウハウをご紹介します。
【第三部】株式会社サムシングファン
ロイヤリティを向上する採用後の動画マネジメント
弊社サムシングファンからは社内動画研修のメリットについてお話しさせていただきます。
社内研修を動画で活用することによって時間と場所の制約がない柔軟性と、
社員様が自分のペースで学習でき ロイヤリティの向上と社内理解力の向上を図れます。
実現するには、専用の動画研修プラットフォームを導入し、
動画制作にはシンプルで理解しやすいコンテンツを制作する必要があり、
再現性と実施方法を含めてご紹介いたします。
・採用数を倍増したい
・社員定着率をUPしたい
・求める人材に育成したい
【株式会社サムシングファン】
動画DX事業部 DOOONUT事業責任者 戸山泰斗
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして
動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、
その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。
現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」の事業責任者として
開発から展開や提供までを一気通貫で実施。
また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
【デジタルアスリート株式会社】
代表取締役 長橋 真吾
新卒で株式会社光通信に入社。法人コピー機の営業を経験。
その後、Webマーケティング業界に飛び込みリスティング広告のノウハウを学ぶ。
2011年に株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。
中小企業様を対象にしたコンサルティング会員は累計3,000名を超え、
累計1,800社以上の企業のWeb集客を支援している。
現在はデジタルアスリート株式会社へと社名変更し、
集客目的・採用目的のデジタルマーケティング支援を提供している。
【株式会社H&K】
執行役員
Kunal Sethi
神戸の国際学校で学び、大学はアメリカのPennsylvania State University を上位成績で卒業。
その後日系大手投資銀行、ゴールドマンサックス、JPモルガン、大手商社でマネジメントを担当し、
OYO JAPAN事業開発部長など、これまで金融と IT 領域で数々のプロジェクトを統率した。
また、投資銀行や営業チーム立ち上げの経験を活かしつつ、
ミッションへの共感と海外事業への関わりを重視されており、
多国籍、他部署、多地域の最大 40 名の部隊を統括された経験も持つ。
経営者/役員
マネージャー
2代目経営者
人事/教育/総務
IT系
その他
その他
日程:2023年12月12日(火)
時間:14:00~15:00
場所:オンライン(ZOOM)
料金:無料
現在開催予定のセミナーはありません。