昭和から平成・令和になるにつれ、部下に厳しく言うのが難しい風潮になっています。
「厳しく言う事によって、部下が辞めてしまうのではないか…?」
マネージャーは部下の業務やタスクのマネジメントだけでなく、部下の精神状態も考えて業務をしなければいけないため、現代のマネジメントは昔に比べて圧倒的に難易度が上がっています。
そこで、本ウェビナーでは
そもそも厳しく言う事によって部下は辞めるのか?離職のロジック
令和時代に通用する理想的な部下への接し方
をお伝えします。
【こんな方におすすめ】
部下への理想的な接し方を模索している
離職が増えていて、マネジメントを改善したいと思っている
1on1の質を向上させたい
【登壇者
株式会社O:(オー)
代表取締役
谷本 潤哉(タニモトジュンヤ)
大企業〜スタートアップまで50以上の企業の「第二創業」や新規事業立ち上げなど、経営者と向き合い企業活動活性化に従事。
チーム内の「フィードバック」を増やし、「1on1支援」「目標管理(MBO/OKR)」「評価支援(360度含む)」機能が連携してエンゲージメントを育成するパフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM (コチーム)」を展開。https://coteam.jp/
「Make Your Best」をミッションに掲げ、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーションや健康の維持」を両立した「これからの働き方」の実現を目指している。
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