イベント概要
Google、Yahoo、Facebook、Instagramなど様々なプラットフォームや媒体に加え、近年ではYoutube、TikTokなど更にプロモーションが可能なメディアが増え続けています。
そして、近年のD2C企業がそうであるように、新しい広告チャネルをうまく活用することは新たな事業の機会を生み出します。
一方で広告配信をする広告主の人的・資金的リソースには当然、限界があります。
そんな中で、以下のような課題を抱えられている企業経営者やマーケターの方も少なくないのではないでしょうか。
「リスティング一本でやっているけど、効果が下がってきている」
「新しい媒体を試したが、思ったような成果があがらずすぐにやめてしまった」
「他の媒体も試したいけど、最初の準備が億劫で進まない」
「TikTokは良いと聞いたが、そこまでやる余裕がない」
「これからWeb広告を始めたいが、どれからやるべきかわからない」
本イベントでは、上記のような課題感をお持ちの企業様のために、限られたリソースの中でのWeb広告媒体選定・最適化のヒントをご提供いたします。
講師には大手WEB専業広告代理店、事業会社、フリーランスといった複数の立場での広告運用を経験し、Google社主催代理店向けのウェビナー『Search Agency Program』の登壇経験も持つ小田周平様にご登壇をいただき、各広告プラットフォーム媒体の特徴とトレンド、媒体最適化のポイントなどをご紹介いただきます。
・縦型動画広告と相性が良い商材とその活用方法
・転換率やLTVを加味したコストポートフォリオ設計
・カスタマージャーニーを考慮した媒体の選定
12:00- イベント開催にあたり/登壇者紹介
12:05- WEB広告運用の今と課題 〜大手代理店と事業会社での運用の違い〜
12:15- 各広告プラットフォーム媒体の特徴とトレンド
12:25- 限られた予算で媒体を最適化するために必要な考え方とその施策
12:40- 質疑応答
12:55- 終わりに
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
・自社でWeb広告運用を行なっている企業のご担当者様
・これからWeb広告出稿を検討されている企業のご担当者様
※WEB広告代理店様および、主催企業の競合に当たる方の参加はご遠慮願います。
エニィクルー株式会社のプライバシーポリシー(https://www.any-crew.com/privacy)に同意の上お申し込みください。
現在開催予定のセミナーはありません。