新型コロナウイルス発生以降、消費者の購買行動は大きく変化し、多様化しました。
その中で、消費者行動におけるWeb活用の重要性が急速に高まっています。
化粧品・美容業界も例外ではありません。
新規顧客獲得および継続率向上のためにはWebマーケティングは事業を成功に導く上で欠かせないものになっています。
そこで本セミナーでは、Web広告、チャットボット、サイト設計にそれぞれ強みを持つ3社が、
Web集客から育成まで顧客との各タッチポイントにおけるコミュニケーション戦略を解説いたします。
この度は、『【アーカイブあり/無料セミナー】[化粧品・美容業界特化]現代を勝ち抜くWeb戦略〜集客からロイヤル顧客化までのコミュニケーション設計〜』にお申し込みいただきありがとうございます。
18日(木)・19日(金)はアーカイブ配信となります。
経営者/役員
マネージャー
IT系
◾️プライバシーポリシー
株式会社ガラパゴス https://glpgs.com/privacy/
W2株式会社 https://www.w2solution.co.jp/corporate/privacy_policy/
株式会社wevnal https://botchan.chat/privacy
現在開催予定のセミナーはありません。