アナログな物品管理は、目視棚卸しによる工数やミス、不正のリスクなど、さまざまな課題があります。物品管理システムを導入することで、これらの課題を解決し、業務効率化を図ることができます。当セミナーでは、物品管理システムのメリットや、実際に導入した島津製作所様の事例をご紹介いたします。物品管理の課題に悩んでいる方は、ぜひご参加ください。
セミナーで学べる事
✅Excel管理の課題とシステム化のメリット
✅物品管理システム「Convi.BASE」の特徴
✅棚卸し工数の削減効果
✅島津製作所の導入事例
✅物品管理の効率化に向けたヒント
経営者/役員
マネージャー
その他
その他
こんな方におすすめのセミナーです
✅物品管理の課題に悩む方
✅棚卸し業務に工数やミスが多い方
✅物品管理システムの導入を検討中の方
✅物品管理の効率化を図りたい方
✅物品管理に関する最新情報を知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。